ブログ

ご協力いただければ、とても助かります。☆ ペットファミリーの欲しいものリストです ☆

平成27年度さくらねこ無料不妊手術事業成果報告

トップ画 
平成27年度さくらねこ無料不妊手術事業では、 
全国437名(団体)の協働ボランティア、24の行政機関と協働し、
8,046頭の猫に無料不妊手術を提供しました。

当事業は、平成27年度日本郵便の年賀寄附金の助成を受けています。

さくらねこ無料不妊手術数
手術数合計表 
H27TNR数累計 

手術写真 
協力病院は全国32件から、一年間で56件に増えました!
協力病院での手術数は6,567頭でした。

協力病院での手術数
協力病院での手術数合計表 

平成27年度は9回の出張手術を実施し、1,479頭に無料不妊手術を施しました。

出張手術での手術数
出張手術での手術数合計表 

H27月別TNR数 
どうぶつ基金が提供した無料不妊手術は、平成16年から数えると累計24,645頭になりました!

平成28年度は、1万頭に無料不妊手術を提供します!

さくらねこ無料不妊手術事業の詳細や、お申し込みはこちら

協働ボランティアの皆様、ご寄付をいただいた皆様に心より感謝申し上げます。
今後とも、どうぶつ基金の活動にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご寄付のお願い
殺処分ゼロを実現するためには、もっと多くのさくらねこTNR無料不妊手術が必要です。そして続けることが重要です。残念ながら今の私たちはまだ力不足です。あなたの温かいご支援をお願いします。
http://www.doubutukikin.or.jp/contribution/

ロゴバナー中 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。


 出典・引用元WEBサイト: 公益財団法人どうぶつ基金 

【年中無休・深夜対応もOK】話し相手サービス・ほんわか倶楽部

関連記事

 201211121827521293

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る