... TOPIX

募金箱設置店の募集

アニマルライツセンター募金


お店や、会社、施設などに、アニマルライツセンターの募金箱を置いてくださる店舗や団体を募集いたします。
いただいた募金は、全額、動物の権利を守るためにつかわせていただきます。

※募金箱サイズ:高さ約16センチ×幅約15センチ×奥行8センチ 鍵付き
※写真のものとは異なる可能性がありますが、サイズはおよそ同じです。

設置にあたって

皆さまの大切な募金をお預かりいただくことになりますので、募金箱は鍵の部分にチェーンを通して机に固定するなどの管理をお願いいたします。
設置をとりやめる際や、破損した際は、ご返却ください。募金箱のお届け・返却にかかる費用はアニマルライツセンターで負担します。
募金をアニマルライツセンターにお振込みいただく場合は、振込手数料のご負担をおねがいします。

募金箱に添えるチラシ

活動内容のわかるチラシをセットでご設置ください。
チラシは数種類ございますので、お好きなものを何種類でもお選びください(チラシ代は無料です)
チラシの種類
http://www.arcj.org/download/

募金箱設置のお申込み

下記事項をご記載の上、こちらまでメールをください
sato@arcj.org
・会社・店舗名・施設名
・営業内容
・ホームページ(もしあれば)
・設置者氏名(漢字)
・設置者氏名(カタカナ)
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・E-mailアドレス
・チラシの種類(右リンクからご選択ください http://www.arcj.org/download/ )

お問い合わせ先:アニマルライツセンター
E-mail: sato@arcj.org
TEL:03-3770-0720(不在の場合はメッセージとお電話番号を録音してください。折り返しこちらからご連絡させていただきます)

関連記事

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る