ブログ

ご協力いただければ、とても助かります。☆ ペットファミリーの欲しいものリストです ☆

LUSH EQUIA✕アニマルライツセンターイベント 飼う前に考えよう

9月10日土曜日にLUSH EQUIA店さんとのコラボイベント『飼う前に考えよう!』を開催致します。


今回のコラボイベントは、犬猫に特化しました。
安易に迎え入れず、飼う前に考えて頂く事、飼わない選択もある事、安易にショップやブリーダーで購入せず、里親になる等を中心に啓蒙していきます。

私達が実際に掛かった医療費等を提示し、考えてもらう等、迎え入れる事を肯定せず、真実を伝えていけたらと考えています。

安易に可愛いからと迎え入れて欲しくない。
その想いから今回のイベント開催に至りました。

今回のイラストは、ARCがいつもお世話になっている漫画家の【 かなつ久美先生 】に御願いして描いて頂きました。

久美先生には畜産や犬猫問題でもイラストを描いて頂いてパネルにしているので、統一感を出すためにも御願いさせて頂きました。

今回のコラボイベントも参加者募集しております
。ご都合が良い時間だけでも大丈夫ですので、是非ともご参加ください!

《 LUSH EQUIA店×ARC埼玉支部コラボイベント 飼う前に考えよう!》

● 日時 9月10日(土) 13:00~17:00
● 場所 LUSH EQUIA店さん
東上線川越駅 改札口出てスグ

※ どうぶつの活動ですので、どうぶつ性製品の着用はお断りしております。
※ヒト以外は参加できませんので了承願います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。


 出典・引用元WEBサイト: NPO法人アニマルライツセンター 毛皮、動物実験、動物虐待、工場畜産、犬猫殺処分などをなくしエシカルな社会への更新情報

【年中無休・深夜対応もOK】話し相手サービス・ほんわか倶楽部

関連記事

 201211121827521293

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る