... TOPIX

犬のしつけ方教室IN東近江

我が犬にあったしつけができていますか?



 今年も「沖野グランド」で昨年好評だった小谷先生をお迎えして「犬のしつけ方教室」を行います。
犬は人間との関わりが最も深い動物であり、犬の習性や行動をよく理解し、
そのうえで正しいしつけをして愛情豊かに育てれば、
犬は人間の最良の友、最高のコンパニオン・アニマルとして、ともに暮らすごとができます。
犬は最良のコンパニオン・アニマルとして素質を持っています。
それを上手に引き出して育てるのは飼い主です。
正しい方法で上手なしつけをするためには、
まず「犬のしつけ方教室」で愛犬と一緒に学びましょう。見学だけでも大歓迎です。


日時: 10月15日(土曜日) 午前10時~12時
場所: 沖野グラウンド (東近江市沖野三丁目7)
     (雨天の場合は講座のみ南部コミュニティセンター和室)
講師: ・JKC(ジャパンケンネルクラブ)公認訓練士
     ・ドッグスクール SUGAR 主宰
       小谷 優理 先生

【受講対象者】 (東近江市在住)まちの愛犬家とその愛犬
           愛犬には必ずリードを着けてご参加ください。
   【受講料】 無料
 【申込方法】 10月8日(金曜日) までに電話・FAXにてお申込み下さい
   【申込先】 南部地区まちづくり協議会(南部コミュニティセンター内)
           電話・FAX: 0748-23-1573
             IP電話:050-8034-1573
   【主催】南部地区まちづくり協議会


お問い合わせは
080-1457-7391  樋口 までお願いします

 ※現在「わんわんパトロール隊」隊員を募集中です。
   まちの愛犬家の皆様の参加をおまちしています。
  申し込みは上記南部地区まちづくり協議会まで



↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る