... TOPIX

アニマルライツ勉強会[改めて驚くファーの真実]

2016年12月、アニマルライツ勉強会を開催いたします。

12月の講師はMona Longさん。
台湾、中国で長年アニマルライツ活動を行い、世界各国の運動に携わってきました。ACTAsiaでのスタッフをし、現在はアニマルライツセンターでインターンをしながら大学院で動物園やパンダについて社会学的方面からの研究を行っています。
また、日本では日本中の動物園を周り、彼女ほど日本の動物園、アジアの動物園に詳しい人はいないのではないかと思います。さらに、中国の畜産の現状なども現場を回って知っているというこれ以上ない心強いインターンです。
現在は、ACTAsiaとともに、毛皮に関し、中国国内事情とともに中国が及ぼす世界への影響を調査研究しています。

講義内容

【改めて驚くファーの真実】勉強会
今回は、台湾と中国で長年活動をし、現在はインターンとしてアニマルライツセンターでも活躍しているMONAさんの
現在の毛皮産業、特に中国の毛皮産業と需要の動向、そしてその影響が全国にどう及ぶのか、研究結果を発表していただきます。
モナさんは現在の中国毛皮産業について最も詳しい方だと思われます。
また、会のはじめには、アニマルライツセンターからアニマルライツと、現在の運動の方針についてお話します。聞いたことのない方は冒頭からご参加ください。


下記の概要をご覧頂き、お申し込みの上、お越しください。
お部屋にはいる人数が最大でも20人のため、必ずこのフォームからお申し込みをおねがいします。
※Facebookから参加ボタンを押してもお申し込みにはなりません、ご注意ください。
一点、お願いです。
前回遅刻される方が多く、無償で来てくださっている講師の先生にも申し訳なく、また勉強会なので最初から聞かないとあまり意味がありません。
13時30分までに到着できない方は他の方に関をお譲りいただけますようお願いします。
※定員に達し次第受付を終了します。

概要

12月3日土曜日
13:00~15:20 
参加費:300円 ※会員無料&22歳以下無料
場所:アニマルライツセンター事務所
   https://goo.gl/maps/grww6nnptyk
プログラム:
・13:00~13:45 アニマルライツについて
・13:30~14:50 講義
・14:50~15:20 質疑応答&ディスカッション
定員に足し次第、受付を終了しキャンセル待ちとなります。その場合はご連絡をいたします。


※キャンセルの場合は必ず事前にご一報ください。
※下記申込フォームからお申し込みください。Facebookイベントページに予約ボタンを押しても参加申し込みにはなりません。


勉強会への参加お申し込みはこちらから


関連記事

ページ上部へ戻る