ブログ

2017.4/28~5/1。大阪ミナミの街になんと!「和歌山県太地町のイルカ猟反対!」のビルボード広告☆

4月28日~5月1日まで、大阪ミナミのビルボードに、なんと!
イルカの苦しみを産み出し続けることで世界一有名な街、和歌山県太地町が行っているイルカ猟反対のメッセージが映し出されました☆
AR大阪のさゆみさんから突然連絡を頂き知ったので細かい事は良く解らないのですが、
オーストラリアの活動家の方が手配してくださったそうです。
このような広告にイルカ猟反対!!というメッセージが発信されたのは恐らく日本初の出来事でしょう。
容易ではないと思うしお金もかかったろうし(笑)凄いことです。
オーストラリアの活動家の方、ありがとうございました。



これに合わせて、AR大阪のさゆみさんが現地で活動されました。
イルカ猟反対!周りの反応がどうであれ動物解放の歴史がまたひとつ刻まれた。
お疲れ様でした♪



和歌山県太地町。
イルカを殺害している様子。
可哀相・・・
突然人間に襲われ連れ去られ水族館に連れて行かれるイルカと殺されるイルカ。
もうほんとに許せない。
イルカショー楽しんでるやつらと、国家ぐるみでイルカ猟推進の糞日本のせい。


行動あるのみ。
5/13のイルカ解放アクション。
参加者まだまだ受付中です。

#水族館に冷たい態度を #EmptyTheTanks 囚われ続ける者達の声になろう!
参加者募集中⇒5/13神奈川・5/13京都

http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1832.html
EmptyTheTanks2017513a.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。


 出典・引用元WEBサイト: 苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

【年中無休・深夜対応もOK】話し相手サービス・ほんわか倶楽部

関連記事

 201211121827521293

ページ上部へ戻る