... TOPIX

楽天・アマゾン…買い物する時に応援する

アニマルライツセンターは、とても良い人材と人と人のつながり以外の財産がとても少ない小さな団体です。
あなたが楽天やAmazonやYahoo!ショッピングなどでお買い物をする時、
アニマルライツセンターの運営するヴィーガンライフスタイルの情報サイトHachidoryにあるバナーをクリックしてお買い物することで、お買い物した金額の1%~8%ほどが、動物たちのための支援金になります。

本や食材、旅行、洋服など、お買い物の時に、ほんのひと手間、動物のために。


このリンクをクリックしてAmazonでお買い物をすると、お買い物の金額の2%~8%が、動物のための支援金になります




アニマルライツセンターの姉妹サイトであるHachidory.com(ヴィーガンエシカルなライフスタイルWEBマガジン)このページを経由して、楽天やYahoo!ショッピングでお買い物をすると、お買物金額の1%が、動物のための支援金になります。
その他、ボディーショップやニールズヤードレメディーズで化粧品やアロマなどを買ったり、
じゃらんやJTBなどの、旅行サイトで旅行や宿などを予約したり、
美容院を予約したり
CDを買ったり、、、
普段のお買い物の時に、ほんのひと手間をかけてください。
リンク先(ヴィーガンライフスタイルの情報サイトHachidory)のページから、それぞれのバナーをクリックしてお買い物を楽しむだけです。
お買い物する時はこちらのリンクから!

関連記事

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る