... TOPIX

10月7日アニマルライツ勉強会[「動物の権利の実践」とメディア戦略]

2017年10月7日土曜日、アニマルライツ勉強会を開催いたします。

今回の勉強会は、『動物の権利の実践』の翻訳チームのリーダー、岡田真吾氏が、書籍「動物の権利の実践」の中からメディアウォッチの項目に焦点を当て、この国のメディアの特徴と最近の動向の分析についてお話するとともに、アニマルライツ運動におけるソーシャルメディアも含めたメディア戦略をどうたてていくのかをグループ ワークを交えてみなさんと検討をします。

時間割

13:00~13:45 1:00~1:45 アニマルライツセンターについて、動物問題全般についての講義(はじめにアニマルライツセンター代表岡田から説明があります。アニマルライツセンターの勉強会に初めてご参加される方は、1時から必ずご参加ください。)

13:45~15:20 アニマルライツ勉強会[「動物の権利の実践」とメディア戦略]
 講師:岡田真吾


下記の概要をご覧頂き、お申し込みの上、お越しください。
お部屋にはいる人数が最大でも20人のため、必ず下記のフォームからお申し込みをおねがいします。

※一度この勉強会でアニマルライツセンターの説明を聞いたことがある方は、1時40分からの勉強会のみのご参加でも構いません。
※Facebookから参加ボタンを押してもお申し込みにはなりませんので、ご注意ください。
※勉強会は最初から聞かないとわからないことがほとんどです。必ず1:40分までに来ていただけますよう、余裕をもってお越しください。

概要

2017年10月7日土曜日
13:00~15:20 
参加費:300円 ※正会員無料&22歳以下無料
場所:アニマルライツセンター事務所
   https://goo.gl/maps/grww6nnptyk


※キャンセルされる場合は、必ず下記フォームからご連絡ください。
前日までのご連絡がないまま欠席された場合は次回以降お断りする場合があります。貴重な機会であるためご理解いただけますようお願い致します。

https://arcj.homepagine.com/contact/form/
※定員に達し次第受付を終了します。



勉強会への参加登録はこちらから



関連記事

ページ上部へ戻る