ブログ

ELLEオランダとHarper’s BazaarがFUR FREE宣言で受賞

2017年10月6日、オランダの雑誌「ELLE」と「Harper’s Bazaar」(ハーパーズ バザー ニューヨーク発祥の女性誌)が、ファーフリーの生命を発表したことに対して「 the House of Animals Award」を受賞した。

2つの象徴的なファッション誌は、リアルファーを記事から除外し、雑誌に掲載される広告からリアルファーの掲載を最小限に抑えることを発表した。オンラインニュースであるAnimals Todayが主催するこの賞は、動物保護の問題に注目するメディアを称える賞だ。多くのオランダの著名人が世界動物の日に開催されたこの式典を訪れ、動物の支援を表明した。

受諾演説では、オランダの女優Georgina VerbaanとMiryanna van Reedenにから賞を授与された後、ELLEオランダの編集長であるエディン・ラッセル(Dutch Mirror)は以下のように述べた。

私たちの雑誌は、リアルファーを一般に着用することを促進することを望みませんので、すべての記事からリアルファーの掲載を除外します。私たちはさらに、雑誌に掲載されている広告の毛皮の掲載を最小限に抑えることを目指しています。

英語の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。


 出典・引用元WEBサイト: NPO法人アニマルライツセンター 毛皮、動物実験、工場畜産、犬猫等の虐待的飼育をなくしエシカルな社会への更新情報

【年中無休・深夜対応もOK】話し相手サービス・ほんわか倶楽部

関連記事

 201211121827521293

ページ上部へ戻る