ブログ

毛布のご寄付のお願い☆彡

寒い寒ーい季節になりました。

ご自宅に、不要になった毛布のある方、おられませんか???


保護っ子たちに使用する毛布、ストレス発散に破いてしまう子もいるため、ある程度使用した後は交換が必要で、、、
私も仲間たちも、保護っ子用の毛布が不足しております。。。


もし、「いらない毛布があるよ~!!」って方がおられましたら、今週末の譲渡会時に、会場に持ってきていただけたら、とてもとても助かります。。。
ハーフサイズ、クォーターサイズも、大歓迎です。ひざ掛けなども、仔猫には重宝します!!
※敷布団や中綿のものは、犬たちが綿を出して遊んで一瞬で大変なことになりますので(^_^;)  中綿でないもので、よろしくお願いいたします。。。



また、古新聞,ペットシーツ,犬猫フード(成犬用・子犬用),子犬用ミルク,犬猫用医薬品(フィラリア予防薬や駆虫薬等、使いさしで構いません),犬猫用おやつ類も、、、、
もし、ご支援いただけたら、とてもとても助かります。
防寒用わんこ服やペットヒーターなども、すごーく助かります。



ご無理のない範囲で。。。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




IMG_8808_201712022053146d1.jpg
案内図2







苦しい、炭酸ガスでの殺処分を目前に、、、助けを求めている犬猫たちが、たくさんいます。

犬猫を迎えられるときには、是非、私のような愛護活動をしているボランティア、もしくは保健所から、お迎え下さい!!!

ペットショップで売られている犬猫は、犬猫繁殖業者やブリーダーにより、メス犬・猫に次々と無理な妊娠・出産を強いて、商品として製造されています。
繁殖用のメス犬は、上半身を固定され、逃げられない状態にされ、交尾させられます。こんな動物虐待を行う必要性、あると思いますか??? 許されてよい行為だと思われますか???

買う人がいるから、また次々と繁殖用に飼育され、妊娠を強いられ産まされて、、、そして子供が産まれても、すぐに引き離されていくのです。。。とても残酷な事だと思いませんか??
そんな無理やり繁殖させられた犬猫たちを買う人々も同罪であることに、みなさん、どうか、気付いて下さい、、、、
そして、次に犬猫を迎え入れるときには、是非、保健所やボランティアから、お迎えください。


無理に産ませなくても、、、飼い主に捨てられ、殺処分を目前にし、助けを求めている犬たちは、たくさんいます。。。

ペットショップで犬猫を買われる方には、是非、そのことを、教えてあげて下さい。。。


↓岡山市保健所、倉敷市保健所、岡山県保健所(岡山県動物愛護センター)の、現在の、犬の収容情報です↓
岡山市保健所
倉敷市保健所
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)特別譲渡


br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。


 出典・引用元WEBサイト: 岡山より 保護犬猫の里親さま募集&愛する犬たちとの日々

【年中無休・深夜対応もOK】話し相手サービス・ほんわか倶楽部

関連記事

 201211121827521293

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る