ブログ

19日、ピアスグループと面会が実現。署名は16日締め切りです。

ピアスグループに化粧品の動物実験廃止を求めるキャンペーンを9月1日に開始してから1ヶ月以上が過ぎましたが、ここにきて新たな展開がありました。

私たちCFBではかねてより対話を求め続けてきましたが、来る19日、ピアスグループとの面会が実現することとなりました!

動物実験を廃止するのか否か、結果はまだわかりませんが、大きな前進であることは間違いがないでしょう。

皆様の声があったからこそ、実現する対話の場です。心から感謝いたします。

19日には署名の提出も行いますので、署名の集約を16日正午(12:00)に締め切りたいと思います。
最後に再度シェアなどしていただければ幸いです。
http://www.change.org/pias/

対話後の報告が、良いものになりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。


 出典・引用元WEBサイト: NPO法人アニマルライツセンター 毛皮、動物実験、工場畜産、犬猫等の虐待的飼育をなくしエシカルな社会への更新情報

【年中無休・深夜対応もOK】話し相手サービス・ほんわか倶楽部

関連記事

 201211121827521293

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る