ブログ

ご協力いただければ、とても助かります。☆ ペットファミリーの欲しいものリストです ☆

第51回 ほごいぬミーティングお知らせ(TOP固定)

IMG_7152.jpg ←Click拡大
日時   2019年2月10日() 10:00~13:00
場所   社団法人GARDEN
(奈良県大和高田市東中2丁目10−18 )
もう、お知らせ見飽きましたよね。
でもね、実はいつも載ってる犬たちが違うんです。
背景が違うんです。
このチラシ専門のボラさんが、色々工夫してくれてます。感謝。
そして、当日も犬たちの様子は毎回違うんです。
同じ事を何度も積み重ねていますが、積み重ねることも
とっても難しくて大事なことだと思ってます😊
本当の家族に巡り会うために、犬たちも(仮家族に)体調を管理してもらって
頑張って参加しています。
保護犬たちとの面会だけでなく、チャリティーバザーも開催しています。
アーティストさん作の手作り品やチャリティー商品
犬雑貨、犬服、超お買い得価格での販売をさせてもらってます。
お買い物だけでも、保護犬たちのために出来る事のひとつです。
※見学の方も、事前連絡を下さった方も
必ず受付を済ませて下さいますようお願い致します。
アンケートを頂いた方を優先的に案内させて頂きます。
ご来場の予定時間をお知らせ頂けると助かります。
里親希望のための審査アンケートを頂いた方は
犬と面会後、審査に関わる面談をしてもらいます。
当日、トライアル決定することはありません。
一旦持ち帰り、検討してからお返事を差し上げることになります。

保護犬との面会      保護犬たちと面会
↓               ↓
希望アンケート記入    (迷っている)
↓               ↓
審査面談           相談面談
面談を済ませてもらうと、こちらサイドでの検討もスムーズです。
是非、面談をオススメします。
参加犬に関しては、コメント欄保護犬たちの出欠にてご確認ください。
相性を見るための先住わんこさんのご参加もOKです。
事故のないよう責任を持ってご参加下さい。
会場の駐車場は、駐車場案内係さんの指示に従って下さい。
来場多数の場合、近隣のパーキングをご案内いたします。
少し距離がありますが、ご了解下さい。
会場前、近隣路駐は迷惑駐車です。
譲渡会を継続するためにも、ご協力を宜しくお願いします。
保護犬たちのためのイベントです。
たくさんのご縁がありますように!
★スマホでご覧の皆さまへ★
PCビューにしてご覧頂くと、サイドバーに
”ちょこっとお知らせ”に今後の予定を記載しておりますので
イベントのご確認はそちらで確認できますので
ご利用下さい。
※ ボランティア各位
保護犬たちの名前と出欠をコメントして下さい。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
banner.png
犬ブログ広場へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。


 出典・引用元WEBサイト: Dog's smile

【年中無休・深夜対応もOK】話し相手サービス・ほんわか倶楽部

関連記事

 201211121827521293

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る