ブログ

ご協力いただければ、とても助かります。☆ ペットファミリーの欲しいものリストです ☆

「2頭で収容されたのに1頭だけ残ってしまった四国犬風の仔~香川県」

2頭で収容されたのに、もう1頭は団体に
引き出されて、この仔だけ残っています。

団体に引き出された仔も家族が決まった訳ではありませんが
殺処分の危機はなくなりました。
この仔は「なんでわたしだけ?」と
思っているかもしれません。

52303908_2158303254255909_5016073707790008320_n.jpg
↑写真出典元:フェイスブック http://bit.ly/2XrK9gN

吠える姿も「ここから出して」と言ってるようです。



お散歩の動画も下にありますが
キョロキョロして元の飼い主が迎えに来ないか
見てるようにも見えます。



《スポンサード リンク》



-----------記事転載ここから-----------

🆘再度拡散お願いします🆘

中讃保健所 まんのう町勝浦で保護された四国犬風のオスですが
募集はかけているもののまだどこからもお問い合わせがありません。
(メスは県内ボランティア団体さんが引き出してくださりました。
いつもありがとうございます。)

四国犬風ですが、攻撃性は無くとてもフレンドリー。
撫でてる手を止めると催促してくるくらい、人間が大好きです。
首輪の跡がしっかりあり、とても野良ワンコとは思えません。
保護場所・状況から言って遺棄されたと言っても過言ではないと思われます。

少し前には綾歌森林公園で遺棄されたと思われる四国犬が保護されています。
近いとは言えませんが、どちらの子も高齢でボロボロ。
状況は似ています。
四国犬はそんなにポピュラーな犬種ではないし、
こんなタイミングでの迷子はあり得ません。
元飼い犬が山の中でどうやって生きていけと言うのでしょう。
家族を平気で捨てられる飼い主様がいる事が信じられません。



このままでは収容期限が過ぎてしまいます。
保健所も出来る限り猶予はくださいますが、
新たな迷子が入れば自動的に押し出されてしまいます。
こんなに優しく人を信用している子を見送りたくはありません。
少し痴呆が入りかけているかもしれませんが、
ゆっくり穏やかな時間を過ごす家族の一員に加えてくださいませんか?

引き出しのお手伝いは致します。
どうか優しい里親様とご縁が繋がりますように・・・。
連絡先:080-3925-6890(荻田)

------------記事転載ここまで---------------


連絡先&記事元:フェイスブック http://bit.ly/2XrK9gN



《スポンサード リンク》


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



保護活動ランキング



捨て犬・保護犬ランキング


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。


 出典・引用元WEBサイト: 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

【年中無休・深夜対応もOK】話し相手サービス・ほんわか倶楽部

関連記事

 201211121827521293

ページ上部へ戻る