... TOPIX

生後1.5ヶ月位の、茶トラ、男の子、里親様募集です!!

昨日、夕方最後の仕事の最中に、にゃんこを保護してしまいました~、、、

近所の方に伺うと、昨夜からずっと泣き続けている、、、と。

捨てられたのか? 母猫が交通事故にでもあってこの子の元に戻れなかったのか??
何らかの事情で、母猫とはぐれたのでしょう。。。


今、たくさんの保護っ子がいて心身共にキャパオーバーなのですが、、、

この状況のこの子猫ちゃんを、見て見ぬふりするという選択肢はないので、、、、、

仕方ない(;^_^A

保護しましたよ~、、、、



IMG_5693.jpg
IMG_5685_2019110122374708a.jpg
IMG_5688.jpg






★茶トラ子猫ちゃん、里親様募集の詳細★

■生後1.5ヶ月位(9/中旬頃産まれ)
■男の子
■すぐに喉をゴロゴロと鳴らして甘えてくれる、とっても可愛い性格です💛
■フロントライン(ノミ駆除薬)塗布済み

▲保護経緯▲
※捨てられたのか、母猫とはぐれたのか、、、
24時間近く、一人ぼっちで泣き続けていたところをレスキューしました。


※当然のことながら完全室内飼いしてくださる方限定です。
※募集エリアは岡山県もしくは近県(兵庫,大阪,香川,広島,鳥取あたり)です。(県外の方の場合、予めご本人確認などをさせて頂いたうえで当方よりお連れします)



お問い合わせ、里親お申込みは、happyhogowannyan@yahoo.co.jp 西村までお願いします。Facebookからの場合はメッセンジャーからでもOKです。



里親ご希望者様につきましては、まず、当ブログの「里親様になって頂くための条件」をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。 ご連絡いただきましたら、改めてこちらより、“お問い合わせフォーム”をお送りさせて頂きますので、そちらに必要事項をご記入の上、ご返信くださいませ。











苦しい、炭酸ガスでの殺処分を目前に、、、助けを求めている犬猫たちが、たくさんいます。

犬猫を迎えられるときには、是非、私のような愛護活動をしているボランティア、もしくは保健所から、お迎え下さい!!!

ペットショップで売られている犬猫は、犬猫繁殖業者やブリーダーにより、メス犬・猫に次々と無理な妊娠・出産を強いて、商品として製造されています。
繁殖用のメス犬は、上半身を固定され、逃げられない状態にされ、交尾させられます。こんな動物虐待を行う必要性、あると思いますか??? 許されてよい行為だと思われますか???

買う人がいるから、また次々と繁殖用に飼育され、妊娠を強いられ産まされて、、、そして子供が産まれても、すぐに引き離されていくのです。。。とても残酷な事だと思いませんか??
そんな無理やり繁殖させられた犬猫たちを買う人々も同罪であることに、みなさん、どうか、気付いて下さい、、、、
そして、次に犬猫を迎え入れるときには、是非、保健所やボランティアから、お迎えください。


無理に産ませなくても、、、飼い主に捨てられ、殺処分を目前にし、助けを求めている犬たちは、たくさんいます。。。

ペットショップで犬猫を買われる方には、是非、そのことを、教えてあげて下さい。。。


↓岡山市保健所、倉敷市保健所、岡山県保健所(岡山県動物愛護センター)の、現在の、犬の収容情報です↓
岡山市保健所
倉敷市保健所
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)特別譲渡


br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

関連記事

ページ上部へ戻る