... TOPIX

2月も各地で譲渡会 情報

毎月第3日曜日、甲賀市水口町のAuguri!(アウグーリ!)さんにて
開催されている保護猫たちの譲渡会『ねこメルカート
2月は16日(日)です!



 【日時】2月16日(日)11:00~14:00
 【会場】Auguri!(アウグーリ!)駐車場
     滋賀県甲賀市水口町古城が丘610-271



メルカート

【出店】

「しっぽ救援隊」
 猫・譲渡会、パネル展

「Double」
 キッシュ・焼菓子

「Public gardeN」
 アイシングクッキー

「metanopossi」
 がま口・プリザーブドフラワー

【主旨】滋賀県の犬・猫の殺処分を少しでも減らしたい。
しかしこれを真正面から取り組むと、重く厳しくならざるを得ない。
そこでメルカート(イタリア語で市場)を開催し、
明るく楽しい雰囲気の中で啓蒙活動と譲渡会を開催し、
人にも動物にも優しい地域作りを目指す。
 
毎回、譲渡対象の仔猫がいるとは限りません。
その時は保護活動についてのパネル展を開催しております。
他に猫の飼い方講習なども行っております。お気軽にお問合せください。


見学のみも大歓迎!気軽に猫達に逢いに来てくださいね~



こにし動物クリニックさんにて
☀️ぼくらはみんないきている☀️
譲渡会&プチチャリティバザーを開催します❤️

短時間にグッと濃縮しての譲渡会です‼️


2月16日日曜日14:00~16:00
滋賀県栗東市手原3丁目7−15

お時間お待ちがえないようよろしくお願いします❣️
ご家族、お知り合いお誘いの上
ずっとの家族を待っている保護っ子達に会いに来てください
お待ちしております❤️

※病院では入院している子たちや患者さんもおられます
なるべく失礼のないよう、また開催させていただけるよう、
スタッフ、参加者みんなで思いやりをもって配慮しましょう❤️



eスポーツ大会を見て!里親さん募集中の犬猫に会いに行こう!


eスポーツ大会「こにゃん市長杯」を湖南市のHATで行うことになり、
「一緒に暮らすヒトさん募集中の動物さんとの出会いの場」
の機会も、一緒に提供できたらなと思いました。

国体種目にもなり、ますます盛り上がりそうなeスポーツとの協力イベント!

さらに、湖南市とも協力して「にゃんにゃんにゃんの日」のイベントも
同会場ですることになりました!

まだまだ寒いので、動物さん体調等を確認しながらの実施となるので、
出会える動物さんが少ないこともあります。

初めてのチャレンジなので、いろいろうまく行かないこともあるかもですが、
優しい心でご参加いただけると嬉しいです。
当日は、できうる限り、言葉で伝えることができない動物さんの体調には配慮したいと思っています。

予定
保護動物さんのブース(駐車場)
チャリティー用品の販売ブース(駐車場)
eスポーツ大会「こにゃん市長杯」(HAT建物内)
猫さんとの暮らし方講習会ブース(駐車場)
ゆぱちゃん、こにゃんちゃんとのふれあい

開催概要
日 時 :2020年2月22日(土曜)11:00~16:00
場 所 :湖南市魅力発信拠点HAT駐車場
    滋賀県湖南市岩根4529-1 (イオンタウン湖南となり)
共 催 :湖南市(にゃんにゃんにゃんの日)
協 力 :ぼくらはみんないきている
運 営 :eスポーツこにゃん市長杯実行委員会

当日のお願い
◉動物さんを連れている場合、必ず、リード等を着用し、不測の事態で道路に飛び出したりしないように対策をお願いします。
◉もし、お連れの動物さんが会場でトイレをすました場合、必ず、後片付けをお願いします。
◉HAT建物内には、お連れの動物さんと一緒に入っていただけません。

予めご了承ください。
◉天候、体調によって動物さんが参加できない場合もあります。他、イベント内容がチラシと異なる場合がございます。
◉お渡しには、自宅訪問やお約束の取り交わしなどお願い事項があります。
◉動物さんの安全を最大限に図るため、イベント当時は、動物さんを連れ帰りいただけません。



★滋賀県近江八幡市
きぬがさ福祉会 「おうみや」さんのお店をお借りして、
ぼくらはみんないきている
✖️
29Q project

合同の譲渡会を開催します


2月23日日曜日11:00~16:00
滋賀県近江八幡市新左衛門町11番地
きぬがさ福祉会 おうみやカフェ
入場料:350円/人 (コーヒーチケット代)コーヒーか紅茶☕
※駐車場あります
※おうみやさんのお食事を召し上がって
いただけます


ご家族、お知り合いお誘いの上
ずっとの家族を待っている保護っ子達に
会いに来て、触れあって下さい
「命を買うより迎える選択を‼️」お待ちしております!



関連記事

ページ上部へ戻る