... TOPIX

3/3引き出し編・レポート紹介全 犬23頭・猫8頭

※当ブログの画像・記事は営利目的でなく この現状を広めていただくため
ご自分のブログへ転載される 場合は、こちらへの連絡は不要です。
転載内容には責任を持って 正しい情報のみを伝え
当ブログ記事のリンクも必ずお願いします。

営利目的および商用目的での利用は一切禁止します。





ひなのんレポートです。




お問い合わせは必ずちばわんまでお願いします。

hinanon3322★yahoo.co.jp(★を@にかえて下さい)ちばわん 高野

★お名前のないお問合せメールには対応できません。
★新規の預かりボランティアをご希望くださる場合は、
一時預かりアンケート・フォームにてお願いいたします。
(譲渡希望・預かり希望は、関東限定です)




3/3、犬1頭と猫1頭を引き出しました。
_f0078320_15165684.jpg
△子犬8頭は無事育ち、別の団体さんに引き出されたそうです!
今度はお母さん犬が幸せになる番です。



_f0078320_15170527.jpeg
△めまい、吐き気ありで食欲と元気がないということで
この日急遽病院へと連れて行きました。
現在は病院で入院中です。


2頭とも体調が整い、準備ができ次第
いぬ親さん、ねこ親さん募集開始いたします。

応援のほどよろしくお願いいたします。







ちばわんの3月のイベントは全て中止となりました。

4月に開催のいぬ親会、ねこ親会については
ちばわんHPのイベントページにてご確認ください。




当レポートをご覧になってのお問い合わせは、まずちばわんにお願いします。

問合せ先 hinanon★yahoo.co.jp (★を@にかえて下さい)
(※上記アドレスへのいぬ親会に関するお問い合わせはご遠慮ください。
必ず詳細ページにてご確認をお願い致します。)

★お名前のないお問い合わせメールには対応できません。

★新規の預かりボランティアご希望下さる場合は、
一時預かりアンケート・フォームにてお願いいたします。
(譲渡希望・預かり希望は、関東限定です)


お申し込みは、ご家族でよくご相談の上、お願いします。
(審査の上、判断させていただきます。)


関連記事

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る