... TOPIX

こにゃん保育園 オンライン譲渡会(テスト回)

\こにゃん市立 こにゃん保育園始まってます/
市内で保護したこにゃん児 3ぴきの里親さんを募集しています。



新しい里親さま募集中の子猫を動画にてご紹介。
いつもの場所でリラックスした様子を見てもらえます。

日時:8月20日(木)20:00~21:00

開催場所:Facebookページ『こにゃん市役所』
※参加にはFacebookのアカウント登録が必要となります。

参加費:無料

参加予定:子猫3匹、大人猫1匹


現在、2匹の里親さんすでに決まっています。
女の子 生後2ヶ月半 シャム柄ミックス
女の子 生後2ヶ月半 まっくろくろ

男の子 生後2ヶ月半 まっくろくろ




現在、男の子のみ募集しています。
親愛のオデコゴッチーンをしてくるなど、甘えたさんです。
一緒に暮らす大人女子猫に最大のゴロゴロ音とともに愛想振りまくり、
なんとか仲良くなろうとするところがあるので、先住猫さんがいるところが向いているかもしれません。

譲渡には条件があります。
お申し込みの方により、条件は変わります。

基本、お届けによる受け渡し以外しません。
最初に話し合った期間、写真や動画とともに状況を確認できなくなった場合は、所有権がこちらに戻る契約になります。

3匹とも野良さんの出身なので、最初はシャーパンチでしたが、今は甘える仕草を見せます。
人がいないと生きて行けなくした責任を日々、考えます。

「ぜひ、この子と一緒に暮らしたい」と言ってくれるすべての言葉を信じたいですが、悲しいかな、出来ないのが事実です。

ので、こにゃん達のために、里親作業を防止する取り組みやお約束を一緒に考えて行けたらと思っています。

もし、ご検討いただけるようでしたら、メッセンジャーでご連絡下さい!




※ブログ記事に関するお問い合わせは管理センターではなく
  『しっぽ達のブログ』問い合わせフォームよりお願いします

ご連絡はコチラまで
 





関連記事

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る