... TOPIX

甲賀市内の2か所で行われる譲渡会のご紹介です。

9月13日(日)に開催されました【第21回「びわ湖わんにゃんマルシェ】

心配していた雨も降ることなく無事に終了いたしました(^-^)


譲渡ブースでは12頭のご縁がありました!此から次々にトライアルスタート!上手く進むことを願っています。
来場の方々や初めましてのご来場の皆様、各応援出店ブースの方々。
コロナ感染防止へのご協力誠にありがとうございました。


さて、次の日曜日9月20日には甲賀市内の2か所で行われる、譲渡会のご紹介です。

『ねこメルカート』

メルカート

 コロナウイルス感染防止のため、マスク着用でご来場ください。
 各テントを一定間隔で離して設営しておりますが
 密になるようであれば入場制限をかけてお車で待機していただくこともあります。
 
 動物に対しての思いをお持ちの方々がご来場いただいていることと思います。
 人に対しても思いやりを持って譲り合う気持ちでお越しいただけると幸いです。
 ご協力何卒よろしくお願いいたします。

【日時】9月20日(日) 11:00~14:00
【会場】Auguri!(アウグーリ!)駐車場
     滋賀県甲賀市水口町古城が丘610-271


【出店】

「しっぽ救援隊」
 猫・譲渡会、パネル展

「Double」
 焼菓子・キッシュ

「metanopossi」
 がま口・プリザーブドフラワー

メルカート

メルカート

メルカート 




【主旨】
滋賀県の犬・猫の殺処分を少しでも減らしたい。しかしこれを真正面から取り組むと、重く厳しくならざるを得ない。そこでメルカート(イタリア語で市場)を開催し、明るく楽しい雰囲気の中で啓発活動と譲渡会を運営しています。ねこメルカートは人にも動物にも優しい地域作りを目指します。

毎回、譲渡対象の仔猫がいるとは限りません。その時は保護活動についてのパネル展を開催しております。他に猫の飼い方講習なども行っております。お気軽にお問合せください。

当日の駐車場については、Auguri!のお隣の谷歯科様と斜め向かいのガレージ89様が快くお貸しくださいました。心より感謝申し上げます。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☀️ぼくらはみんないきている☀️
  譲渡会のお知らせ
コロナで前回の譲渡会は中止になりましたが…9月20日日曜日‼️
コロナ対策を実施しながらの譲渡会&チャリティバザーを開催することになりました❣️❤️
皆様のお越しを心からお待ちしています



日時 9月20日(日)11時~16時
場所 甲賀市まちづくり活動センター 「まるーむ」
  甲賀市水口町水ロ地先(甲賀市役所西側、甲賀警察署北側)









⭐️イベント開催時の注意事項⭐️
わんこ連れのご来場者さまへ
会場のまるーむさん敷地内では、わんこが地面を歩ける場所は表にある芝生のみになります
それ以外の場所では、抱っこ、もしくはご持参くださるカートでの移動になります。
排泄物やゴミは必ずお持ち帰りください

当日体調の悪い方はご来場をお控えください
必ずマスク着用でお越しくださいませ
会場入口に受付を設けていますのでご来場の際は必ず初めにお立ち寄りください
アルコール消毒と非接触型体温計にて検温を行なわせていただきます
換気は1時間に1回行います。
会場が広いので、各ブース間隔を広くとって設置しますが、ご来場者が多く密になるようなら、入場制限をかけさせていただきます

マスク着用してない方には、受付でマスクの販売(不織布1枚30円程度)します

ルールを守って、また次回も使わせていただけるように一人ひとりのご配慮をよろしくお願いします





※ブログ記事に関するお問い合わせは管理センターではなく
  『しっぽ達のブログ』問い合わせフォームよりお願いします

ご連絡はコチラまで
 

関連記事

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る