... TOPIX

7/13センターレポート A部屋  2頭

当ブログの画像・記事は営利目的でなく この現状を広めていただくため
ご自分のブログへ転載される 場合は、こちらへの連絡は不要です。
転載内容には責任を持って 正しい情報のみを伝え
当ブログ記事のリンクも必ずお願いします。

営利目的および商用目的での利用は一切禁止します。




ぐーちゃんママレポートです。


※先週レポートからの転載です。
 2頭共に元気にしている様子は確認しています。









お問い合わせは必ずちばわんまでお願いします。

hinanon3322★yahoo.co.jp(★を@にかえて下さい)ちばわん 高野

★お名前のないお問合せメールには対応できません。
★新規の預かりボランティアをご希望くださる場合は、
一時預かりアンケート・フォームにてお願いいたします。
(譲渡希望・預かり希望は、関東限定です)










<A-3>


☆わかくさ※12/22よりレポート登場(12/7収容)▽20194 白 オス 8歳 17キロ
ここでの生活が7ヶ月になったわかくさです。人馴れは問題ありませんが他犬が苦手なのが玉に瑕です。とても賢い子で、人の言うことをしっかり聞いていてこちらの指示に従うことが出来る子です。収容当初は鼻にも相当なケンカ傷のようなものがありましたが現在では気にならないほどよくなっています。人には従順ですし、とても甘えん坊な一面もあります。体格も大きいですし、しっかりとリーダーシップが取れる方に迎えてもらいたいと思います。お散歩の時の他犬との接触を気を付けていけば一緒に暮らしていくにはいいパートナーになってくれると思います。






<A-5>


☆ひのき
※3/9よりレポート登場(2/19収容)
▽20256 茶 オス 5歳 14キロ


いつでも元気一杯のひのきです。
いつもドッグランに出してもらっていますが
この日は雨が降りそうだったので部屋にいました。
クリクリなお目目が印象的です。
人馴れは全く問題ありません。
遊んでもらうことが大好きで
構っているとすぐにひっくり返ったりして
喜びを全身で表してくれます。
ただ、興奮しやすい性格で甘噛みが多少強くなることが
あったりしますので注意が必要です。
人と一緒にいることが大好きなひのきですが
他犬とは相性がありますので
1頭飼いで迎えてもらう方がいいかもしれません。



関連記事

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る