... TOPIX

8/31引き出し編・レポート紹介全8頭(新たに選定された犬達)

当ブログの画像・記事は営利目的でなく この現状を広めていただくため
ご自分のブログへ転載される 場合は、こちらへの連絡は不要です。
転載内容には責任を持って 正しい情報のみを伝え
当ブログ記事のリンクも必ずお願いします。

営利目的および商用目的での利用は一切禁止します。




ひなのんレポートです。










お問い合わせは必ずちばわんまでお願いします。

hinanon3322★yahoo.co.jp(★を@にかえて下さい)ちばわん 高野

★お名前のないお問合せメールには対応できません。
★新規の預かりボランティアをご希望くださる場合は、
一時預かりアンケート・フォームにてお願いいたします。
(譲渡希望・預かり希望は、関東限定です)
(一時預かりボランティアは現在募集停止中です。)






8/24に犬を1頭と離乳間近の乳飲み子猫1頭を引き出しました。


_f0078320_04525640.jpeg





ダイくんはこの日、先に引き出されていた血縁のリンちゃんと再会しました。
リンちゃん(左)はいぬ親さん決定しています。
ダイくんも素敵なご縁が見つかりますように。


_f0078320_04531699.jpeg



独りきりでいた甘えん坊子猫ちゃん。
まだお乳を与えないといけないそうで
急遽引き出しを行いました。
_f0078320_04533501.jpeg



いぬ親さん、ねこ親さん募集については
ちばわんHPをご覧ください。




9月も残念ながらいぬ親会は中止させていただきます。
保護犬や猫の譲渡ご希望に関しては変わらず対応させていただいていますので
詳しくはちばわんHPをご覧くださいませ。




当レポートをご覧になってのお問い合わせは、まずちばわんにお願いします。問合せ先 hinanon★yahoo.co.jp(★を@にかえて下さい)(※上記アドレスへのいぬ親会に関するお問い合わせはご遠慮ください。必ず詳細ページにてご確認をお願い致します。)★お名前のないお問い合わせメールには対応できません。




関連記事

ページ上部へ戻る