... TOPIX

みんなの想い

メンバー登録をしたみんなの動物へのメッセージ

微力ですが、何かできればと思います。
かわいそうな動物たちが1日でも早く助ける事が出来るようにご協力したいです!
去年から埼玉県川越市で、川越支部の活動のお手伝いをさせていただいてますが、この度ライト会員として入会したいと思いました。 どうぞ宜しくお願いします。
微力ながら協力させて頂きます。
一頭でも多くの動物に苦痛の少ない生があるように
人間が本当に愚かで馬鹿で悪魔のようで、本当にごめんなさい。ただただごめんなさい。できるだけ早く、人間の勝手のために残酷に殺される子がいなくなる世界になるように、いつも心に思って行動してゆきます。
動物が苦められている様々な残酷な現実を直視することが怖くて避けて来たように思います。 今、何か自分に出来る事はないか と考え入会しようと思いました。
動物福祉を勉強しており、NPO活動なども行っています。色々と勉強させてください。
全ての動物達に愛を
さくらの写真はその時まわりにいた人間全員の腸を引きずり出したくなるのでこれ以上見られません
動物解放
遅ればせながら会員とならせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
映画監督の白鳥 哲監督が動物たちがむごい殺され方をしていてそれが死後も地球の潜在意識に残り我々を苦しめていると仰っています。まさにその通りだと思います。地球の未来を考えるときこの問題は避けて通れないです。敵を設定するのではなく、慈しみの心で接しないと新たな問題を作るだけだと思います。
Thank you for all your hard work! Let's save all the animals!
動物達は私たち人間を見ています。 彼らの目線に立ちたいです。
苦痛を受けている動物が少しでも早くいなくなりますよう祈り協力したいと思います。
今まで何も知らずに、何と酷いことをしてきたのだろうと申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。事実に目を向ける人を1人でも多く、1日でも早く増やしたいです。
たくさんの喜びをくれる、あなた達を守りたい。ベジタリアンにもなりました!
どんな動物も命の重みは同じ。こんな当たり前のことを心の底から理解するまで何年もかかりました。一人でも多くの人が現実を見て、環境と動物そして自分の健康に良い選択ができますように。
動物は人間のために生きているのではなく、この地一緒に住む人間と同じ生き物だと思っています。
実家で平飼いしている鶏たちと一緒に暮らしてきた経験があったからこそ今ある問題に取り組んでいきたいと思いました。社会問題の解決の一歩につながれば、、、
動物達は抵抗できずに、人間達に苦しみを与えられながら殺されます。 そんな人間達に呼び掛けることができるのは、私達人間しかいないと思います。 少しでも多くの動物達を救いたいと強く思います。
動物が苦しまない未来を
1日でも早くあなたたちが安心に暮らせる日を願っています
ネットでは、少々風当りがあるような感じですが、自分は絶対に支持してますので、よろしくお願いします。 「こはる」さんが幸せそうで何よりです。
肉が、なくなりますように
自分にできることは何か考えて動物たちの為になにか行動を起こしていきたいです。思っているだけではだめですから。
Save the planet, go vegan.
動物に対しての過酷な実態を、まずは知ることだと思います
HPを見て、動物の置かれている現状を初めて知りました。 特に食料としての動物たちに対する仕打ちは、本当にショックでした。 私は食べないという選択をしました。 みんなにも食べるなとは言いません。ですが、食べるならば自分が食べている物がどんな風に作られているのかを知る必要があると思うのです。 食べる事は命を食べる事ですから。 知らない事は罪ではありません。しかし知ろうとしないのは罪だと思います。
アニマルライツに賛成です。ベジタリアンとして努力していきたいです。よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします
貴会の活動を心より応援しております。
管理栄養士をしています、牛乳を毎日飲むことや肉食を推奨する現代栄養学に疑問があります。仕事を通して、動物の現状を伝えていきたいと思っています。
人間も動物。平等、対等な関係を。声を上げられない動物も主張したいことは多々有るはず。
動物さんが苦しむ姿なんか、もう見たくない!ごめんなさい、同じ生き物なのに、どうか皆が本当に幸せに暮らす日が来ますように。。。
いつもありがとうございます。
動物側にいつもついているよ☆あなた達のために!
みんなが生まれながらの自然な生き方をし、自然な死に方ができる地球にしたい
世界中の不幸な動物たちへ 人間は、おのれの欲のために、一つひとつが大切な命であるという感覚が完全に麻痺してしまった愚かな動物です。 動物たちの無駄な殺生や苦しみをなくすこと。生の喜びを、どのような動物であっても感じられる世の中になることを切に願っています。
命はすべて繋がっていると思います。命あるもの皆が当たり前に幸福でいる社会にしてゆきたいです。
頑張ろう
今までご免なさい。 共存できるよう努めます。
まずは、ミートフリー・マンデーを広める??
いつも、ありがとうヽ(^^)全ての動物に感謝だよ♪
傲慢な人間が減りますように。
学校で飼育されている動物が心配です。
苦しんでいる動物が多すぎます。声を持たないから生きる権利はない?動物は人間の奴隷ではありません。声なき動物の犠牲をなくしたい。
再登録しました。フォアグラ輸入量20%減少、おめでとうございます!これからの活動を期待しています(*^^)v
いつも有難うございます。更新をすっかり忘れていてすみません。<(_ _)>
動物の権利が守られればいい!
私たち人間のせいで、悲惨な状態に置かれている動物たちを守りたいです。
共存共栄が当たり前の世界に。人間が上等で人間以外の動物が下等だなんて絶対ない。
産物でもなく、所有物でもなく、商品でもない、同じ地球を分け合い共存している生き物のそれぞれの個性を見極めれば人間の心は自然に変わり博愛の実施が可能になるのでしょう。
人間が犯している間違いは、一刻も早く正さなければいけない。〔人間は動物を搾取することなく生きるべき〕それをできるだけ多くの人に伝えて理解してもらう努力します。
We're in your side.
地球上のすべての動物達がどうか自由で幸せになりますように。声を出せない動物達のために声を出していきます。愛する動物達のために。be a voice for the voiceless
生きている間、これまで人間が行っている動物たちに対する諸悪の事柄に、一人の人間として、目を背けず、少しでも動物たちへの償いができることを願って入会を希望します。
動物のさまざまな問題に心を痛めています。 少しでも状況が改善されるよう、言葉を持たない動物たちに代わって社会に向けて声を上げ、働きかけをしていきたいと思います。よろしくお願いします。
人間の都合や欲望のために、不本意にこの世を去ってしまった、あらゆる動物たちにお詫びをしたい。あらゆる生命が生きる権利を全うし、よりよい生存を確保できますように、祈っております。
これからもよろしくお願いいたします
肉・魚を使わなくても美味しく食べられるのに。「みんな、肉食しないで」・・・もし人間より強い生き物がいたら・・・人間に置き換えれば分かる。感情がある動物の悲しみ・恐怖・痛み・怒り。早く、世界中の動物が犠牲になる事なく動物らしく生きて行ける世の中になる事を望みます。
動物の大虐殺を止めたいです。
動物だって、痛みや苦しみを感じます。苦しむ動物を減らしたい。
みなさんと動物達を守りたいと思います。
人間も動物も関係なく…早く一緒に仲良く暮らせる日が来ますように!
なぜ動物は物として扱われ、壮絶な苦痛を与えられても世間は無視を続けるのか。単純に悲しくて苦しいし、納得がいきません。早く動物たちの苦しみを無くしたい、同じ地球上の命として共生していきたい。ただそれだけです。
動物たちを苦しめる愚かな人間から守っていきます!!!
Thank you from the bottom of my heart for all your work.Much respect.
幸せになろう!
全ての生き物に生きる権利がある
できる限り救いたい
I'm eager to do whatever I can to fight for animal rights!
人は肉食をしなくても生きていけると思います。雑穀、スーパーフードなど色々ありますから 未来色として精進料理を広めながら 自分も頑張りたいとおもいます。よろしくお願いいたします。
全ての生き物に幸せを与えたまえ。
動物たちの幸せを心から願います。ささやかですが、力になりたい。
動物は人間が勝手に何かしても良い「物」じゃない。それをどうにか一人でも多くの人に理解してもらって、救える命を増やしたいし、そのために頑張ります!
人間が今の残酷な状況に早く気付き、助けてあげたい!
I'm so sorry for how the human race treats you. We see you, we hear you, You are not alone.
one day matey one day
動物達を苦しめてるのは人間。 だけど、動物達を苦しみから 解放できるのも人間しかいない。 その先頭で頑張ってくれているアニマルライツセンターさん、ありがとうございます!
少しでも多くの人が現状と真実を知り、お肉を食べる人を減らしたい。かわいそうな動物が少しでも少なくなるように祈ります。
一日も早く苦境に立たされている日々から解放される事を祈るばかりです。
当然のことのように動物の犠牲を強いる世の中、人間でいることが恥ずかしくなります。
動物を愛せない人は人も愛せない。
折角この世に生まれた罪の無い命を、人間の都合だけで傷つけたり奪ったりする事実に胸が痛みます。人間として恥ずかしいと思います。少しでも、動物達の苦しみを減らしたいと思い、この活動に参加させていただきます。
動物も人間と同じように、生きる権利を大切にされる世の中になりますように祈っています。
地球は、この世界は人間のためのものでは決してない。全ての動物と共存できる世界を望みます。
ピーター・シンガーの『動物の解放』を読んだことが機縁となって動物倫理を志し、現在大学で哲学、倫理学を学んでおります。理論についてより知悉することを心がけつつ、得た知識を実践に落とし込み、皆さまと協働で実際に社会に広く変化を迫ることができたらと考えております。
健康や美容というベジタリアンになる理由のかわりにアニマルライツの倫理的な面の考えを広げましょう。
人間のために苦しむ動物がいなくなること
一匹でも人間の犠牲になる動物を減らしたいと心から願っています。
これからも頑張ります!
1日でも早く動物たちが人間の都合により苦しまない世の中が来ることを願っています。
うちにも愛犬と愛猫がいますが、幸せそうに眠ってるわが子を見て同じ命なのに苦しんでいる子が沢山いると思うと悲しすぎます。 この世で地獄を味わっている動物達が一匹でも多く救われますように。
動物の権利を、全ての人間がベジタリアンになるように平和な世界を目指します。
苦しめて本当にごめんなさい。
動物を愛する者として少しでも多くの動物たちを救いたく、また啓蒙に繋がればと考え、支援させていただくことに決めました。世界中の人と動物が幸せになれる日が来ることを願っています☆
ピーター・シンガーの『動物の解放』を読んでから、動物解放運動に関心をもち、現在はヴィーガンを目指して生活を見直し続けています。動物を含む地球環境と真に共生する社会をつくっていけるよう、私も小さなものですが声を上げていきたいです。
少しでも力になれればと思い行動を起こしました。動物と人間が共存できる未来を作りたいと思っています。
動物が大好きで動物に癒され、いままでも助けられてきました。できることから支援して行きたいと思います。
あなたたち(動物たち)のために、自分にできることがあれば、何でもします。
実験動物、劣悪ブリーダーその他諸々この世から根絶して犬猫その他動物がみんな幸せに生きる権利を守りたい。
動物が大好きです。
助けを求めることも、痛みを訴えることもできないこの子たちの代わりに、啓蒙活動に参加させてください。
無知?無関心は罪です。
「知らない」ということほど残酷なことはありません。
1匹でも多くの罪なき動物の命が救えますように。
そしていつか不幸な動物の数が0(ゼロ)になりますように。
人間の強欲によって苦しめられ、命と野生の自由 尊厳を奪われ搾取されている動物達のために何かさせていただきたい。そして共生できる世界になるようにしていきたいと願い活動を支援させていただきたいです。よろしくお願いいたします。


あなたも会員になってください

正会員・サポート正会員・学生会員は総会の議決権があります。
会員に登録する

関連記事

ページ上部へ戻る