ブログ

みんなの想い

寄付をしたみんなの動物へのメッセージ

人間のあなたたちに対する行いを懺悔します。
動物達の為に有り難うございます。少額でごめんなさい。また寄付させて頂きます。
少しですが不幸な動物たちの為に使ってください。
活動に参加できないことを残念に思います、応援しているので頑張ってください
どうか1つ1つの尊い命がすくわれますように!
動物たちが少しでも解放される事を祈っています。
生きとし生けるものが幸せになれますように。少しですが寄付させていただきます。
犠牲をひとつでも多く救えたら、と思ってます。同じ生き物なのに、人間に身勝手で殺される動物たちのこと、知らない人たちにもっと知ってもらいたい。この残酷な流れを変えたいです。
災害も多く大変ですが、できることからコツコツとやっていきたいものです。
スーパーや商店街で肉が売られなくなり台湾の素食やインドみたいにビィーガンの食文化が当たり前になって欲しいです。毛布等を使わないアニマルフリーのエシカルファッションも当たり前になってほしい。動物実験は軍事研究核実験生命倫理に反するゲノム編集GM食品人体実験等の問題.障がい者殺人事件の優勢学と表裏一体でナチスでダメだと学んだはず。学問の自由を破壊する教育基本法改悪防衛省安全保障研究加計学園国家戦略特区デュアルユース等はやめてゆく社会つくりが必要だと想います。
人間はどこまで傲慢なの?といつも悲しい。
私は犠牲の上に生かされ、勝手にありがとうなんて絶対に言えない! 絶対に動物が食べられない未来があるって信じてます。まだまだ寄付としてしかご協力できず動物たち、ARCごめんなさい。 動物たちもこの地球の仲間 仲間の為に頑張ります。
同じ命のある者として、物言わず生きている動物を愛しましょう
少しでも多くの動物が救われますように。
この瞬間にも痛み、悲しみ、苦しみを味わっている動物たちがいると思うと旨が張り裂けそうです。。
私は今後、学校の授業で、鶏や豚を育てて、動物が大きくなったら、それをいわゆる「食肉」に加工するまでの授業をしたらいいと思っています。自分たちが育てた動物と「食肉」は同じ命であること、どのような過程を経て食卓にのぼるのかを、考えたこともない人間が多いからです。 この授業をすれば、動物を食べない選択をする子が多く出ると思います。それこそが当たり前の感覚だと思います。みんながすぐに動物を食べなくなるのは、難しいかもしれません。でもハム一つにしても、どこの会社で作ったハムが、少しでも動物に優しい環境だったのかなど、消費者として、選択する意識を持つのが当たり前になりたいです。そして、利益のことしか考えない会社がなくなって欲しいです。
人権すらままならぬ社会ですが、法律関係なくこの世に生を受けたすべての動物には、人間と同等に基本的権利を有することを伝え広めていきたい。
きっといつか人間による動物の犠牲をゼロにしたい ごめんね、、動物達、、
先日、人間が食している動物の現状について、知る機会がありました。本来、卵は一年に数個程度しか産まないのに、 飼料によってたくさん産まされているということ、お腹が痛くて無理矢理出しているという話を聞きました。 とても衝撃的で、人間の勝手さに腹が立ちました。 人間も動物も同じ生き物で尊い命です。 まずは、「知る」という事が大切だと思っています。 もっと多くの方が現状を知り、考える機会が必要だと思います。
苦しい思いをしている動物達が減りますように。 毎日が愛で満ち溢れますように。
ヴィーガン生活はとても楽しいし幸せです。動物のみんなが幸せになれますように(*´ω`*)
動物を助けたい
いかなる理由があろうとも苦しみが少ないことが1番なのは人間以外の生き物の権利です。人間は苦しみを糧にすることも出来る考え主体の生き物ですが、あなた方動植物、または無機的な存在も全て、弱肉強食の世界ではありますが、あなたがたは無駄な殺生、趣味娯楽の殺生はしません。 そんな生きとし生けるもの、生きとし生けないものまで全て、あるがままを生きる動植物に感謝します。本当は人間も動植物なのに残念です。m(_ _)m
少額ですが使ってください。
全ての動物が、人間と同じように尊敬され、愛され、平等に暮らせる日が1日でも早く来ることを願っています。人間も、自然環境の一部に生かされている存在なのだと再確認し、今の食べ物の生産方法や、ライフスタイルを地球環境や他の動物を苦しめない、共生できる道へとシフトしていくべきです。地球や他の動物にした行いは、いずれは人間に返って来るものと思います。1日でも早く皆が、動物の命の尊さ、人間と動物は平等な存在なのだと気づいて行動に移してほしいです。アニマルライツセンターさんの活動を心から応援しています。
苦しみから解放されるように祈ります
あるサイトからヴィーガンのことを知り、そこから動物たちに行われている虐待や屑殺のことを知る事ができ、食事に対しての意識が変わってきました。
普段何気なく口にしていたお肉は、動物たちだったのだ。と少し考えれば分かりそうではあるのに、食べるものとしての意識しかなかったことに、自分自身が恥ずかしくも何かをしたいという気持ちになりました。 家族の理解の問題もあり、完全にヴィーガンになるにはまだまだ難しいのですが、自分が食事を取るときは積極的に肉類は外して食べるように心掛けるようになりました。
大きな活動はできないけれども、僅かではありますが寄付させていただくことで、動物の命が救われるならという思いでお金を出させていただくことにしました。 物のように扱われている動物たちに温かい心や場所で安心して住めるように願っています。 活動応援しています!
ヴェジタリアンではありませんが、動物が苦しむのは全く本意では有りません。地球に生を受けた仲間として頂点に立つ人類は彼らを愛し正当に管理すべきだと思います。
少しずつですが応援させて下さい。
言葉が喋れないだけで、こんな目に合わせてしまって…
人間の都合でつらい思いをさせてごめんなさい。
ごめんなさい。早く世界中の動物達自由になればいいね。
祈っています
心からごめんね、ありがとうございます。といつも思っています。
気持ちを伝えられない弱者に耳を傾け愛情を持って接したい
言葉がしゃべれなくても痛みも感情もあります。どうか改善されますように。
すべての動物が虐待、殺処分、屠殺から解放されますように!
動物は友達。イコールで付き合おう!
人間によって多大な苦しみを与えられている動物達を忘れる事はありません。動物達の自由と平和のために少しでも役に立てればと思います。
動物達が劣悪な環境に置かれていることをしり驚くとともに、胸が苦しくなりました。サーカスには絶対行きません。少額ではございますがお役に立てましたら嬉しいです。
知らない事は罪である。食肉業界の恩恵にあづかる私達に、最も通じるフレーズだろう。人間の恐ろしさと罪深さ。気づかなきゃいけない
人間達の傲慢さと無知で、あなた方を苦しめ続け、生と死の尊厳と幸福を踏みにじり、本当にごめんなさい。諦めずに、人間社会が変わるよう、tryを続けていきます。・・・ARCさん、根拠を示しながら冷静に社会に伝え続けてくださって、本当にありがとう。
不自然な形の畜産を廃止するのが1番の目的です。工場型生産をやめるような用途にお使い頂けると幸いです。
いつもごめんね、ありがとう。
全ての生き物が平等でありますように
動物達の置かれた環境を変えるために少しでも役だれてばと思っています。
みんなが、平和に幸せに暮らせる世の中に・・・
共に生きよう!今までごめんね。
絶滅危惧種の動物を、寒空の中、なおかつ病気の状態が悪いのに、古い檻で展示飼育していた動物園、許せません!
世界中人間のせいで苦しんでいる動物たちに申し訳がない 今はこれだけのことしかできないけど、とにかく早くなんとかしたい
アニマルライツの活動仲間からあるものを無償で譲っていただきました。 その価値に相当する金額を動物達のために寄付させていただきます。 先程、会員登録もさせていただきました。
どの命ににも(自然の摂理)以外、自由があり苦痛のない世界を、人間の考え次第で!
世界中の生き物みんな自由です。動物も自然も人間のものではありません。一日も早く世界中の人間覚めて欲しいです。
いつも物言えぬ動物達の為にありがとうございます!
私たちは平等共存すべき。 愛する動物たち。
残酷な仕打ちに合う動物が、1日も早くいなくなりますように。
感謝しかありません。m(_ _)m
どうか少しでも多くの動物達が本来の姿で幸せに一生を全うできますように。少しでも痛みが和らぎますように。
人間の欲と都合により拷問のような毎日にいる動物たちを思うと胸が痛みます。生きることも死ぬことも人間の都合によりいいようにされて、どうしたらいいのかわかりません。地獄から救えずなにもできない自分拷問を課している一人だと感じます。動物たちの苦しみを思えば日々罪の意識を忘れてはいけないと思います。
人間を許して下さい。 少しでもあなた達の幸せに繋がりますように。
自由に生きて欲しい
動物の皆さん、私はあなたたちの純真な心を本当に尊敬しています。人間という欲望にまみれた生き物の自分が恥ずかしいです。人間のために亡くなってしまった動物さんも、今を懸命に生き抜く動物さんもどうか幸せになってほしいです。人間に生まれてきたからには、少しでもそのお手伝いができるよう努めます。アニマルライツの皆さんも心から応援しています!頑張ってください!!
肉や卵、乳製品を当たり前のように摂る事がどれだけ残酷な事であるか、はっきり理解していませんでした。皆知らないのです。だから今大切な事は、知ってもらう事だと思います。 地球規模でこの活動が広がって行く事を切に願います。
日本人は真実を知れば、考えが変わると思います。真実を知った私・・・動物達を犠牲にしてまで、欲しいものは、何一つありません。
これくらいしか出来ませんが、 1秒でも早く動物たちが苦しみから解放される事を願ってます
今年は酉年ですが、動物福祉に対する認識が広まるよう願ってやみません。
動物たちが幸せに生きていけるようにお願いします。 特に諏訪神社の蛙のくし刺し、辞めてほしいです。
今まで生きている中で、想像力が足りてなくてごめんなさい。この地球上の全ての生き物達が共存共栄する愛ある世の中にいつか近づけるようにするからね。
この世から人間によって苦しみを与えられる動物たちがなくなるよう願います。皆様と同じ考えで力強いです動物たちの苦しみを代弁し幸せになるよう取り組みたいです。
頑張ってね
いつも大変お疲れ様です。 少しずつでも動物の福祉が進んできているようでうれしい限りです。募金することにより、自分自身、肉を食べることが劇的に減ったことがよかったと思っております。
クリスマスのために犠牲なる鳥たちがなくなりまうように
寄付金はほんの気持ちですが、すべての動物に安らぎと平和がありますように祈っています。
動物達の幸せを祈ってます。
地球は人間だけのものではありません。動物達と人間の共存のために、微力ながら行動したいと思います。
命ある限り、寄り添って生きていきます。
世界中の動物が自分の意思で自分の生を選べるようになることを願っています。
20歳の時偶然で見た生きた狸の毛皮を剥ぐシーンは今でも覚えています。商品になるため、こういった人道的ではない扱い方は動物にとってあまりにも非道的で、一日も早くこのことがなくなるように、お願いをいたします。 ちなみに、私は一生ファーを着ない、フォアグラも、クジラも食べないと決めています。また、化粧品を買う時も、動物実験のないところを選んで、買っています。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
動物にやさしくできない社会が、人間にやさしくなれる訳はない。自分よりも力のないものを利用するだけの今の日本を、世界を変えよう。
毛皮反対デモお疲れさまでした、毛皮撲滅のため、頑張っていきたいと思います
動物が大好きです。動物たちの命が娯楽目的で消費されることがないように、また、私たちの食として消えていく命が、最後の最後まで幸せに暮らせるようにと希望しています。 ごく少額の寄付ですが、継続することで動物たちの幸せに貢献できたらと思います。 どうぞ、お役立てください。お願いします。
全ての動物に幸せでいて欲しいですが、とりわけ虐待のような目にあっている動物が救われて欲しいです。 北海道のパチンコ屋でのフクロウ展示や、同じ北海道のノースサファリという動物園が動物を釣り竿で釣って遊ばせるといわれているようなので、とても気になっています。 浅草のフクロウカフェのフクロウも精神的に病気になっていました。 アニマルライツさんの活動を応援しています。
日本は動物たちに対する姿勢が、他の先進国に比べると劣っているように思えます。たとえ時間がかかろうとも、苦しむ動物たちが減り、笑顔で過ごせる動物たちが増えればと願います。
いつも和ませてくれてありがとう!
すべての生き物が幸せでありますように
12月11日の毛皮反対デモに参加したかったのですが、行けそうにないので寄付だけさせていただきます。成功しますように!
人間と動物は平等
以前は何の疑いもなくお肉を食べていましたが、どうやって動物がお肉になるか、また動物実験の事実を知った途端、今まで普通にしてきたことに疑問を抱き、それは本当に必要なことか?と自分に問い、必要でないことに気がつきました。少なくはありますが、私の寄付で、1匹でも多くの動物が救われますように。動物が人間に支配されず、幸せに過ごせるようになることを願っています。
日本国内の毛皮農場がすべて閉鎖の知らせ、とても嬉しく思います。 一頭でも多くの動物の権利が守られますよう願っています。
動物たちへのメッセージはどんなに考えても、かわいそうで言葉がみつかりません。
さくらの写真はその時まわりにいた人間全員の腸を引きずり出したくなるのでこれ以上見られません
動物の命を利用している私たちは、私たちの目の届かないところで、動物がどんな扱いを受けているかや、本来の動物の習性を知るべきです。そこから全てが始まると思います。
ごめんなさい
animal welfareに対する関心がまだほとんどない日本。人間のために搾取されている動物が苦しんでいることに目を向ける人はほとんどいません。日本におけるこの無知無関心は改善していかなければいけません。苦しんでいる動物たちを助けたいと思っています。
助けてあげられなくてごめんなさい。
すべての動物のいのちが最大限に生かされる世界が来ないかぎり、人間である私自身の真の幸福はありあえません。
人間がこんなんでごめん。 許さなくていい ほんとに許す必要はない。 どうか自分を愛して気にかけて幸せを願っている存在が居ることを知って下さい。 自分の幸せを一番に沢山願って欲しい。
いつも皆様の活動ありがとうございます。少ないですが寄付させてください。 ARCさんの活動があるから動物のことを知ることができています。陰ながら応援します。
3年ほど前から、バタリーケージの卵は一切食べないようにしています。代わりに、鶏さん達がせめてその生を終える日までは、 安心して鶏さんらしく活き活きと幸せに暮らせるよう、全てにおいて能う限りの愛情を与えてお世話をしてくれる 素晴らしい養鶏場から購入しています。勿論、最後はその生を終える役目がありますが、「命」「感謝」という意識をお持ちです。 こちらの卵は決して安くはありませんが、そのような養鶏業者が増える事を願い、ここでしか購入しません。 畜産業の全てに携わる方々がこのような姿勢で動物達をお世話してくれたらどんなにいいだろう、と思います。そして、いつの日か、いつの世代か、人間はお肉も卵も牛乳も頂かないのが当たり前の時代が来ることも願っています。
少しですが動物たちのために使ってください
鶏さんが早くよくなられますように! 他の動物さん達もQOLが向上し、尊厳を尊重されて、生き物らしく生きられるように応援します。身勝手で傲慢な人間達のためにごめんなさい。でもあなた達のために戦う人間もいます、頑張って!
たった1回の命を人間のために奪われている動物たちの事実を世の中に広めなければならないと思っています。
私も梅と同じ種類の鶏を大切に育てていました。膝にのって日向ぼっこしたり、ずっと後をついて来たり本当に頭のいい動物です。これからもヴィーガンとして活動を続けていきます。少しでも活動の資金になることを祈っています。
がんばってサポートします
生まれたことに幸せを感じられるように願います。
今日渋谷駅のハチ公口でチラシをいただきました。毛皮のチラシは辛くて見ることができませんでした。 私は子供の頃から動物が大好きで今も猫を飼っています。もちろん一生責任を持ってお世話するつもりです。豚さんも牛さんも鶏さんもうちの猫と同じく可愛らしい動物です。苦しんで欲しくないです。今すぐに肉食を止めることはできないけれど、せめて動物を健康的に飼育して欲しい。 少ないですが、どうぞ動物たちのためにお役にたてて下さい。また余力があれば寄付をさせていただきたいと思います。
さくらちゃん、つらかったね。いつか、動物たちを助けることができるように頑張ります。
最近HACCP(ハサップ)という言葉を聞きますが、自由貿易により動物福祉が進んでいくことを期待しとります。
世界中の動物たちが幸せでありますように
苦しめてごめんよ。
今まで痛めつけて本当に本当にごめんなさい。すべての生命にとってやさしい世界になるようできることをやっていきます。
すべての動物たちが幸せに生きられるように願っています。
人間にしたら決して刑務所から出ることが出来ないほどの残虐行為を動物には平気で出来るという矛盾にいい加減終止符をうち、あなた方を自由にしたい
動物毛皮使用絶対反対! 買わない売らないで!!
全てのどうぶつ達の幸せを願います
人間のせいで苦しむ動物がいるなんて、、本当に、ごめんなさい。
色々な課題の中、今回ニワトリの卵の件を知りました。 今後私は卵の消費を抑えます。また高くても放し飼いの鶏の卵以外買いません。この運動をもっと世間に知ってもらえるよう話しかけます。
活動がんばってください。お金のみですいません
動物達のために人間のために、動こうと思います。
少額寄付しました。お礼状等は今回は不要です。動物たちのために頑張ってくださいませ。
少ないですがお役立て下さい。
日経 私の履歴書というコラム書かれていたブロイラー自動処理機械について気になり、ネットで調べていたところ、貴団体のWEBサイトにたどり着きました。全てを理解していませんが、ブロイラーの苦痛が少しでも和らげられるよう祈りつつ、先ほどネットによる銀行振込にて一万円寄付させていただきました。
会社でバリスタコーヒーを1杯50円でスタッフに飲んでもらっていますが、この度売上をそちらに寄付する事にいたしました。 よろしくお願いいたします。
少ないですがお役立て下さい。 採卵用の鶏の惨状に涙が出ました。 一匹でも多くの動物が救われると嬉しいです。
豚のロディオに胸を痛めた際に、ARC様のご活躍を知りとても感動しました。これからも、投書などのアクションはぜひ参加させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
動物たちに関しては心痛む事が多い昨今です。 日本人がこれほど肉食をとる様になったのはここ最近の事ですね、テレビでも食べる番組の多くは肉、肉、肉でもう本当にいや~な気分になります、日本人は本来畑で採れる物を食べるべきだと思いますが・・・ 口のきけない動物たちの代弁者である皆様に心から感謝しております。
昔から動物が大好きです。ここにたどりつくまで、食肉品、毛皮、動物園・水族館などに対して「『なんとなく』かわいそう」程度にしか考えずにいましたが、実態を知り、強烈なショックを受けました。こんなにも日々動物が苦しんでいるなんて、心がビリビリと痛みます。自分にできることはわずかですが、少しでも動物を救うことに貢献できたらと思います。
大変お疲れ様です。 世界情勢も荒れており、事象を多角的な角度から見て、すべての問題に対し前向きな解決法を個々人が地道に積み重ねるしかないと感じる今日この頃です。 いろいろな問題を真面目に捉えると鬱になりそうですが、まあ一歩ずつ前に進んでいると思い気楽にやっていきたいもんです。 サイトのGoodnewsを見ているのが好きです。
ごめんなさい。よりよくするために呼びかけます
少ないですが、どうか不必要に死ぬ動物が少しでもいなくなるよう、お役立て下さい。
がんばって応援します
ごめんなさい
動物と環境に優しい地球になることを切に望みます。
よりよくなることを祈ります
動物性たんぱく質は、極力減らし、人工肉を食べるようにしたいです
I LOVE YOU , ALL OF YOU , BE STRONG
一頭でも多くの動物達が救われますよう願っています。 昨年の10月は、東京でのリアルファー反対デモ行進に参加できて嬉しかったです。 今年はスケジュールの都合で参加できませんが、 常に動物達への愛情を持ち続けたいと思います。 スタッフの方々も、大変お疲れさまです。 これからも頑張ってください。 私もできる限りの事を実行して行きます。
動物たちの悲惨な境遇をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです (私も最近まで知らないで過ごしていたため)
ごめんなさい
最低なのは心無い人間ですね… お力になれたら幸いです。。
鶏の映像見ました。こんな酷い目に遭わせてまで食べたいとは思えません!!死ぬまでこの状態なんて酷すぎます!少しですがまた時々寄付したいと思います。
命に小さいも大きいもない。 私の口癖です。人間は動物の下の元で生きていけている生き物だと思います。動物達に敬意を…。
動物も人と同じように親から生まれ、愛情も悲しみも持った命であることが世界中で理解されますように。
尊厳のある生き方,死に方を。
私はもう20年くらい、肉類を食べていません。それは、出荷のために、産まれてはじめて工場をでる豚が、涙を流す話を聞いたからです。なぜ豚は泣くのでしょうか。 自分の運命など知るはずもないのに。 食肉なんて、人間が勝手に言ってるだけ。命に変わりないのに。 肉類を食べることに何の疑問も持たない人が多すぎると思います。 人間の勝手で生かされ殺されて苦しむ動物が、少しでも少なくなることを願ってやみません。
動物の解放!諦めない!
毎日動物の苦しみを考え、胸がえぐられる思いです。もっと、自分以外の命のことを考える世界になってほしいです。
少額ですが、動物たちの苦しみを少しでも減らすことの一助となれば幸いです。 これからも定期的に寄付させていただきます。また、ARCの諸活動にも参加いたしますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
地球上の心ある動物達への残酷を無くしたいです!
1匹でも、1羽でも、この世に生まれてきたことを喜べるような動物が増えますように。
虐待、殺処分、生体販売、毛皮、家畜など守りたい命がありすぎます。
何も知らずに生きてきた自分が恥ずかしいです。知ったからには少しずつでも変えて行きたいです。
人間の欲望が果てしなくて、申し訳ありませんという思いです。これからも微力ながら支援をさせてください。
最低な人間でごめんなさい。少しでも多くの動物が幸せになれることを祈っています。
お疲れ様です。災害が多くてんわやんわです。テンプル グランディンさんの「動物感覚」を読んで少し救われた気分になりました。また、日本農業新聞にAWFCジャパン設立について記事がありましたが、今後、フェアトレードのように日本でアニマルウェルフェアが認知されていくことを期待しております。
人間による動物達の苦しみを終わらせたい!
サーカスで裏で動物たちが痛めつけられてる映像をみました。服従を強いられ、調教師は感情をむき出しに動物たちを虐待しています。これが悲しい現状です。動物たちをサーカスに使わない時代が来てほしいです。
人間が動物を苦しめている真実を知ってもらう活動をやっていくね。
命の大切さを教えてくれてありがとう!
人間が動物達を支配する世界ではなく、地球上に生まれた同じ生命体として思いやり、一緒に共生できる世の中になりますように。
動物虐待や毛皮摂り、また最悪の環境での飼育など人間が地球上で一番最低の動物と思います。
どうか心のある動物愛護な国に!先進国として遅れすぎています。
本当に僅かな募金です。苦しんでいる子達の事はいつも心にあり、少しでも苦痛が和らげばと祈っています。私が今この場で出来ることはこれしかありません。悲しいです。実際に活動をし、実績を上げている方々を心より尊敬してます。私も近い将来、何か出来るよう頑張ります。
苦しんでいる動物たちを助けてあげたい。
あなたたちと人間である私たちにとって、共に暮らしやすい場所にしてけるよう微力だけど協力させてくださいね。
一人でも多くのひとが関心を持てるよう、よろしくお願いします。
これ以上、人間の欲望のために犠牲になる動物たちを増やさないように、ご活躍よろしくお願いします。動物たちに平和な暮らしがもどるまで、どこまでも支援させて下さい。動物たちがあまりにも無惨に殺される現状をほとんどの人たちが知らないということが、最大の問題だと思います。
少しでも多くの動物たちが救われます様に。
この前のチラシの送料代込みの御寄附です。 少ないですがお役立てて頂ければ幸いです。
先日心ばかりの金額ではありますが寄付させていただきました。お礼状は不要です。切手代だけでも有効に使ってください。5、6年前に毛皮反対、動物実験、フォアグラのパンフレットを送っていただいたことがあります。その節はありがとうございました。その時に学生の集まるラウンジに置いてみてもらうことができました。
恥ずかしながら、毛皮の真実を昨日知りました。これからもっと勉強していこかと思います。少しではありますがお役に立てればと思い、寄付させていただきます。
自由に共存できる未来を
(動物に対し)申し訳ございません
はやくみんなに広くて自由な世界で生きて欲しい。
全ての人が動物を大切に思いやり、動物が幸せに生きられる世界となりますように
掃いて捨てる程溢れてる過剰供給を止めたいです。
こんなことぐらいしかできません。ごめんなさい。
幸せになってほしい
人間がたくさんひどいことをしてしまい本当にごめんなさい。動物も健やかに幸せに生きられるよう自分にできることをがんばります。
母豚さくら、辛くて悲しい日々だったね、痛かったろうに、ごめんなさい。。。
人間は本当にひどいことばかりしてゴメンナサイ。
動物は言葉は話せないけれど、喜怒哀楽の感情を持ち、ピュアな生き物だと思います。 動物たちが人道的に扱われることを願います。
以前家畜農場に餌を運ぶ仕事をしてて現実を色々見たので、少しでも幸せな動物が増えればと少しですが寄付します。
いのちはたいせつにいただきたい
治療法が解明されていない不治の病で苦しんでいる方を助けるために動物実験は認められるべきという論調が多く見られます。しかし、心霊治療により不治の病が当たり前のように治っている時代でありますし、無意味な犠牲は必要ないと思います。それでも動物従事者にも生活がありますし、出来る限り誰も悲しまない苦しまない方法を模索していきたいところではありますが。
あなたたちがいるから生きてこれた人間がひどいことばかりしてごめんなさい。少しでもいい環境になるようにできることからやっていきます。
何もできませんが、動物たちの苦しみがなくなる世の中を望みます。
すべての命が輝く社会になりますように
気持ちです。
すべての動物たちが幸せに一生を送れるように!!!
ひどい飼い方をされているペット達をなんとかしたい。啓蒙が必要です。
すべての命が尊重されますように。
今まで動物に対して無関心だった自分が恥ずかしいです。動物(犬)と一緒に生活するようになって初めて命の尊さを知りました。殺処分、食肉用の動物の殺され方など映像などで知り、人間がここまで狂気になれるのか愕然としました。自分に何ができるか?そんなことばかり毎日考えるようになりました。ただ可哀想…って考えるだけでなく肉を食べない!とか少しの寄付とか自分にできる事から始めていこうと思います。とにかく、こんな狂気に満ちた世の中から一日でも早くまともな世の中になることを望んでいます。人間は神様じゃないんですから
動物に心も感情もあることをいまだに信じない人がたくさんいます。欲にまみれた人間の浅はかさで苦しい思いをさせて本当に申し訳ないと思っています。
救いたい。
今まで、悲しい現実から逃げてごめんなさい。これからは、動物を守るためにもっともっと努力します。
一日でも早く一匹でも多くの動物が人間の為に苦しむことがなくなりますように。
苦しい思いをさせて本当にごめんなさい。少しでも力になれたらと思います。
あなたたちの苦しみをを少しでも減らせますように。本当にごめんなさい。
せめて苦しみの無い死,安らかにと願います
1匹でも多くの命がつながりますよう。そして良い家族ができますように。
ありがとう。ごめんなさい。大好きだよ。
結果も知りたいです。これからも宜しくお願いします。
毛皮についてや、犬猫殺処分についての反対活動をこれから広島でしていけたらと考えてます。
可哀そうな動物たちを助けてほしい。
人間のの罪深さを許してください。いつかきっと天罰が下されるでしょう。
動物たちの幸せな時代を作りたいです。その為に会のお役に立ちたいと思います。
少しでも生き物を取り巻く環境が良くなることを心から願っています。
今年も毛皮反対デモ行進の季節がやってきました。ARCの活動を応援しています。
畜産動物や毛皮など、動物たちをとりまく問題について今までまったくの無知でした。残りの人生は決して目をそらすことなく、せめてもの罪滅ぼしをさせてください。
動物たちの苦しみを少しでも減らしたい
動物と人間の扱いが同等になり、差別や暴力・虐待ゼロの世界を実現するにはどうすれば良いのかを人間なりに考え、できる限りの事は致します。
今回は少ない寄付でごめんなさい。必ずまた。
ストールほど残酷なものはありません。人々は気づかなくてはいけません。
募金金額は少ないですが一つでも多くの命が助かることを願いたいです。



あなたも寄付でアニマルライツセンターを支えてください

マンスリーサポート

毎月定額を寄付

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。


 出典・引用元WEBサイト: NPO法人アニマルライツセンター 毛皮、動物実験、工場畜産、犬猫等の虐待的飼育をなくしエシカルな社会への更新情報

【年中無休・深夜対応もOK】話し相手サービス・ほんわか倶楽部

関連記事

 201211121827521293

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る