里親サイト



  1. 和んで~カレンダー入荷!

    雨が止んでちょっとだけ日差しがありましたがつかの間の晴れ間のようで明日も雨で気温は低いそうです。強い台風21号は、まっすぐ日本列島をめがけて進んでいるそうで、こんなに寒いのに・・・と思ってしまいます。前線による大雨にもご注意だそうです。さてさて、本日はカレンダー入荷のお知らせです!和んで~カレンダー2018、ドーンと入荷!!2016年で終わりにしますと言いましたが、皆様のお力とご好意で復活させてい

  2. 生後6ヶ月キジ白(白多い)男子の家族募集

    雨が続いています。寒いし、洗濯物が乾かず昨日はついに灯油を買いに走ってファンヒーターを稼動しました!東海から西はこの先1週間くらいは雨が続きそうです。台風も来ているというし・・・。さてさて、前回に続き「キジ白男子」の家族募集です。推定4月1日生まれですので生後6ヶ月。この後にも、同じ生後6ヶ月の「キジ白男子」が控えております。この子は白い毛が多いので「白多い」と付け加えた次第。…

  3. シンバババ

    長雨ですね。そして、寒いッす。雨は、雨なりの楽しみ方。洗濯物が乾かなくて、干すとこがないのでイラッとしますが、雨の画像が、実はスキです♡保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるようにランキング参加しています。ポチッとご協力お願いします。 …

  4. 生後3ヶ月半キジ白男子の家族募集

    沖縄は真夏日が続いているそうですが西日本、東日本共に雨が降ったり止んだりで日中も気温が上がりませんでした。明日はそれに北風が加わって、更に気温は下がり寒くなるそうです。関東と札幌が予想気温が同じでしたよ!そろそろホカペでは間に合わなくなりそうです。さてさて、今夜も家族募集です。キジ白のイケメンボーイですよ!いきなり知らない場所に連れて来られての撮影で表情がちょっと冴えません。実物はもっともっと可愛

  5. 賢いコだね

    街はハロウィン仕様ですね。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事死者の霊が訪ねて来るのを、精霊や魔女から身を守るために魔除けの仮面や焚き火をたいてたんだって。焚くと言えば、炎。ちょっとわかりにくいけど、昨日高速通過中にスマホで撮った工場の煙突。炎が揺らめいてました。そんなどうでもいい話が前置き(笑)保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるようにランキング参加していま

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

ページ上部へ戻る