ペット保護サイト



  1. カニンヘンダックス天丼ちゃん日記 その3

    おてんばな女の子見た目は美しくけれどはっちゃけ娘なのです保護犬の会までに里親さんが決まりますように ■保護犬の会&写真展@ミツワ自動車in静岡県おやま町■7月29日㈯ 13時~…

  2. 本日11時、コロちゃん大捜索@沼津

    ママと必死の大ママさん大ママさんは、昨夜21時すぎてもチラシを配っていてストップかけさせていただきました今朝はすでに疲れているコロちゃんママ『何日も時間をかけて見つけた方がいいですよね?』と今朝の電話「何を言ってるの? 今日明日で家に戻すんだよ!」さがすのは、心身ともにクタクタになります見つからないと受け身になります時間をかければ心が離れるばかりか命の危機にさらしているのです早く見つけて家に返すその気持ちを持ち続けることが大切私の役目は、弱気になってしまう飼い主さんを本来の気持ちにリセットしてあ

  3. 梅子ちゃん一時募集停止です

    梅子ちゃんにお声が掛かりました  一時募集停止します。 事後報告になってしまいましたが 先日、 避妊手術&ソケイヘルニアの手術を終えました。 元々小心者の梅子ちゃんなので 今はまだ 撃沈 しておりますが 少しずつ元気を取り戻してくれると思います。 幸せご報告が出来ますように 

  4. 06/23のツイートまとめ – アニマルライツセンター Staff blog –

    animalrights_JP #地球 上で、#動物 たちと #共存 するための方法動物たちが、動物らしく過ごすことができる #権利= #アニマルライツこの実現は、動物のためでもあり、人のためでもあります…

  5. 6月21日に届きました。

      秋田県のSさまからドライフードと缶詰、パウチ、ちゅ~る、            おやつ、トイレシート  栃木県のSさまからペレット  三重県のKさまからパウチ  福岡県のAさまから缶詰、ブランケット、新聞紙  匿名さまから大掃除の差し入れ  が届きました。  温かいご支援をいただきましてありがとうございます。 人気ブログランキング  ←お願いします。    ~~~~~~~

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

ページ上部へ戻る