ブログ

  1. 捕獲器を借りる方法

    カッパちゃんの日向ぼっこ。 パラパラ漫画風に連写です。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東京23区では捕獲器の貸し出しを行う自治体もあります。 例えば、来週のイベント・渋谷区です。↓野良猫の不妊・去勢手術と飼い猫の迷子の方に貸し出しをしています。 練馬区もHPには載せていませんが、捕獲器を39台所有しています。 もともと練馬区登録ボランティアに貸し出すための物ですが、 あれば一般の方にもお貸出しをしています。 練馬区内で、野良猫の不妊・去勢手術のために、捕獲器

  2. パンナさん☆トライアルへ

    さあて、いよいよゴールデンウィークに突入しました。晴れていましたが、大気の状態が不安定で各地で突風とか雷雨などあったようですね。明日は北海道が大気の状態が不安定だそうですがそれ以外の地域はみごとに晴れマーク!しかも日中の気温はかなり高くなるとのこと。お出かけの方は、熱中症対策と紫外線対策をお忘れなく!さてさて今日は、「パンナさん」がトライアルに出発しました。今日からお休みなので、ゆっくり様子を見ら

  3. 2017.4.23「動物解放に向けての新たな1歩。第4回☆大阪エシカルVEGANフェスでアニマルライツ活動。出店レポ。」全国のAR活動家と繋がろう(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

    2017年4月23日(日) 本日のアニマルライツ活動は、4回目の開催となる「大阪エシカルVEGANフェス」でアニマルライツブース出店での活動。私は前回同日に京都で開催されたしっぽフェスで活動していたので、この会場に来るのは1年ぶり~。会場に着いて最初の感想。今日は風が吹いてなくてほんま良かった~!!!笑1年前、風の影響で会場内大荒れでほんま酷いことなってたからね、笑到着早々、AR大阪のさゆみさんに紹介したい人がいると

  4. 肺炎 いんげん豆君

    がんばれ、げんちゃんいんげん豆の体温が低いので、ケイコ隊長にお願いし東京の病院でみていただきました下痢がひどく、体温が低いままでこれはヤバいと感じたのです我が家で咳を確…

  5. 【衝撃過ぎ】ついに伝説ビッグフットの「HD映像」が撮影される!500万回再生される

    3大いるいる詐欺のうちのひとつ「ビッグフット」ですが、そもそもビッグフットとは何なのでしょうか。今回それもわからないままとりあえず大きな巨大な黒い影が移すことに成功したということなので紹介したいのですが、さらに幸運なことにHD映像で撮影できたということで…

ページ上部へ戻る