... TOPIX

3月アニマルライツセンター定例ボランティア会議開催のお知らせ

定例ボランティア会議のご案内です。
※場所はアニマルライツセンターです、ご注意ください。場所は毎月変わります。

アニマルライツセンターの活動に参加したいと考える方であれば、どなたでも参加可能です。ご参加ください。
また、はじめてお越しの方は、かならず13時からご参加いただき、「アニマルライツセンターとは」「アニマルライツとは」「私たちの取り組む主な問題」「参加方法」をお聞きください。
14時からは、VEGAN詩人の本宮千寺さんをお招きし、いのちの詩の朗読を少しと、動物と日本の仏教について教えていただきます。
また、毛皮問題の解決に向けて、現状の説明とディスカッションを行います。

概要

日時:3月5日(土)13時~17時
場所:アニマルライツセンター事務所
東京都渋谷区宇田川町12-3ニュー渋谷コーポラス1009
電話:03-3770-0720
アクセス:JR・地下鉄・井の頭線 渋谷駅 徒歩7分

毎回真剣な議論がかわされます。ご参加ください。

※アニマルライツの活動を促進するために、自由参加にしております。
※アニマルライツの問題解決、啓発などの活動をするお気持ちのない方はご遠慮ください。
※お越しいただいた方には氏名・住所・メールアドレス等を記載いただきます。あらかじめご了承ください。
※人以外の動物を連れての参加はできません。
※動物性食品、動物の毛皮の持ち込みは、ご遠慮いただけますようお願い致します。

アジェンダ

-----
13:10~13:45
アニマルライツセンターの活動についての簡単な説明
参加方法についての説明
アニマルライツとは?
----
13:45~17:00
  -イベントレポート、イベント企画の報告
  -勉強会:VEGAN詩人の本宮千寺さんをお招きし、動物と日本の仏教 についてお話いただきます。
   ※内容は変更になる可能性があります
  -アニマルライツセンターの活動報告
  -毛皮をなくすために 
ディスカッション
----

アクセスマップ

関連記事

ページ上部へ戻る