... TOPIX
2.92017
2/7引き出し編 レポート紹介 全57頭

加筆・修正しています。
2/7に引き出した成犬3頭です。
お問い合わせは必ずちばわんまでお願いします。
korotarouhs★nifty.com (★を@にかえて下さい)ちばわん 吉田
昨年4/19に収容され、10ヵ月間センターにいたD部屋の女の子。
この日ようやくセンターを後にすることができました。


センターの皆さま、長い間お世話になりました。

かなり痩せた黒ラブ♀。
皮膚の状態も悪いので、これから預かり家庭でケアを受けます。

準備が整い次第いぬ親さん募集開始となります。
応援の程よろしくお願いいたします。
この日も古新聞や毛布・タオルをお届けいたしました。
ご郵送いただきましたS様、ありがとうございました。
あまりの強風でタオルが吹き飛びそうになり
乱雑に置いたように見えてしまって申し訳ありません。

~お知らせ~
ちばわんでは、本当の家族を待つ犬達や猫達と
新たに犬や猫を家族の一員として迎えたいご家族との
出会いの場である「いぬ親会、ねこ親会」を開催しています。
「イベント情報」詳しくはコチラ。





当レポートをご覧になってのお問い合わせは、まずちばわんにお願いします。
問合せ先 korotarouhs★nifty.com (★を@にかえて下さい)
(※上記アドレスへのいぬ親会に関するお問い合わせはご遠慮ください。
必ず詳細ページにてご確認をお願い致します。)
★お名前のないお問い合わせメールには対応できません。
★新規の預かりボランティアご希望下さる場合は、
一時預かりアンケート・フォームにてお願いいたします。
(譲渡希望・預かり希望は、関東限定です)
※大変申し訳ありませんが
小型犬のみの新規預かり希望は受け付けておりません。
お申し込みは、ご家族でよくご相談の上、お願いします。
(審査の上、判断させていただきます。)