... TOPIX

願い

表に出したくても出せない事が多くあります。


年末に1件の問い合わせがありました。
譲渡希望者を呼びかけていた訳ではありません、
偶然見たブログ記事からのお問い合わせ、



表に出せる喜び、繋がる喜び、どうか続きますように

譲渡候補が少ない事は良い事と言われます。
少ない事は確かに良い事でもありますが、

少ない理由の一つに、管理センターに収容された全ての犬猫が
譲渡対象になっているわけではないということです。

表に出ることなく、誰にも知られることなく処分されていく命。
気付いてほしい、
お父さんお母さん迎えに来てよ!

「ねぇウチの家族にならない?」って
暖かい手を差し伸べてほしい。



11月13日センターでひっそりと、
新たな命が誕生しました。



慣れない子育てに職員さん達は右往左往されましたが・・・
シズママは慣れたもの!上手に子育て頑張ってくれました!



(※仔犬たちはみんな譲渡先やお見合いが決まっています)





センターで質問されること断トツに多いのが
「子犬はいませんか?」

管理センターに仔犬が収容されるのは
年に1回あるかないか。

きっと、シズちゃんの子犬達は20キロ以上に成長するのでは?
高跳びの選手になれそうなジャンプ力とパワフルなシズちゃん
子犬達もその遺伝子を引き継いでいるはず・・・

子犬が将来どんな成犬になるのか、
何かあるたびに、お互い話し合い、試行錯誤し、譲り合い
少しずつ家族になってほしい。
最後まで添い遂げる覚悟はありますか?
覚悟を持って、「子犬はいませんか?」と声をかけて下さい。


こんどはシズちゃんが、幸せになる番です!
とっても人懐っこく笑顔満点のシズちゃん!


お散歩大好き!遊ぶの大好き!
1mくらいの柵なら飛び越えちゃう身軽さ


シズちゃんの遊び相手になってくれるご家族!
シズちゃんを幸せにしてくれるご家族!
まずは本物のシズちゃんに逢いに来てください

超甘えたさんのマリンちゃんも家族募集中です!



表に出したくても出せない命たくさんいます。
「こんな仔を家族に迎えたい」等ありましたらお問い合わせください
ご希望に合う保護っこ紹介させていただきます。



お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします
預かりボランティアさんへとお繋ぎいたします<(_ _)>

関連記事

ページ上部へ戻る