ブログ

ご協力いただければ、とても助かります。☆ ペットファミリーの欲しいものリストです ☆

逢いに来てくれてありがとうございました!

今日の『ねこメルカート』はこじんまりと開催

なぎさ公園でも犬猫達の譲渡会が開催され、
他にもマルシェやイベントが県内各地で開催されていました。
そのため、今日はお客さんが少ないかな?と予想していましたが、
何組ものご家族が猫目当てに逢いに来てくださいました!


今日参加したにゃんこはみーんな女の子
怖がりさんに恥ずかしがりやさん


「かわいいね~」「かわいいねー」たくさん言ってもらえたね


毎月第3日曜日に甲賀市にて『ねこメルカート』開催しています。
見学のみ大歓迎!猫の飼育相談も行っています!
気軽に逢いに来てください、覗きに来てくださいね



午後からは滋賀県動物保護管理センターへ
管理センターに収容されて猫達は、収容順にナンバーが付けれられています。

今日出逢った、譲渡候補猫のナンバーは130を超えていました。
2019年度が始まってまだ2ヶ月も経っていないのに。

1つでも多くの命が幸せになれますよう
管理センターに収容される命が1つでも減りますよう
見たこと感じたことを伝えて下さい、広めて下さい。
そして一歩、半歩でもいい、
勇気を出して命に手を差し伸べてもらえればと願っています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。


 出典・引用元WEBサイト: しっぽ達のブログ

【年中無休・深夜対応もOK】話し相手サービス・ほんわか倶楽部

関連記事

 201211121827521293

ページ上部へ戻る