... TOPIX

カワイイ子猫、じゅんちゃんの里親様募集です!!

一般の方が保護して下さり、7/14の譲渡会にも参加した、子猫のじゅんちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以前にも私の仲間から子猫を迎えてくださった知人が譲渡会にお越しくださり、2匹目に、、、とトライアルしてくださったのですが、、、、、
しばらく様子を見てくださったものの、相性がなかなか合わず、、、
先住猫ちゃんの食欲が低下し、排便もしなくなってしまい、トライアル断念(>_<)

今また、保護主さんが頑張ってお世話してくださっています!!

そんな訳で、改めて、カワイイカワイイ子猫のじゅんちゃんの里親様募集です!!!


IMG_4068.jpg
IMG_4066.jpg
IMG_4069.jpg



子猫のじゅんちゃん、里親様募集の詳細★
■性別︰メス
■種類:キジトラ
■年齢:7/27現在、生後2ヶ月位
■特徴:抱っこが好きな甘えん坊。トイレは猫砂でします。
※保護経緯:マンションの可動式駐車場の底に落ち泣き続けていたのを6/25にレスキュー。

.
【里親様へのお願い】
※完全室内飼い
※避妊手術はじめ各種ケアの徹底
※身分を証明できるもののご提示ができる方
※猫の飼育経験があり環境に順応できるまで長期間の不在をされない方
※正式にお譲りが決定した際は誓約書にご署名・捺印できる方

お問い合わせ&里親お申し出は、保護主の入江さんまで。
Eメール:kurukshetra.now@gmail.com 入江さん


※里親ご希望者様につきましては、まず、当ブログの「里親様になって頂くための条件」http://suiwans.blog54.fc2.com/blog-category-3.html をお読み下さい。 条件を満たされているかどうかをご確認の上お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。



苦しい、炭酸ガスでの殺処分を目前に、、、助けを求めている犬猫たちが、たくさんいます。

犬猫を迎えられるときには、是非、私のような愛護活動をしているボランティア、もしくは保健所から、お迎え下さい!!!

ペットショップで売られている犬猫は、犬猫繁殖業者やブリーダーにより、メス犬・猫に次々と無理な妊娠・出産を強いて、商品として製造されています。
繁殖用のメス犬は、上半身を固定され、逃げられない状態にされ、交尾させられます。こんな動物虐待を行う必要性、あると思いますか??? 許されてよい行為だと思われますか???

買う人がいるから、また次々と繁殖用に飼育され、妊娠を強いられ産まされて、、、そして子供が産まれても、すぐに引き離されていくのです。。。とても残酷な事だと思いませんか??
そんな無理やり繁殖させられた犬猫たちを買う人々も同罪であることに、みなさん、どうか、気付いて下さい、、、、
そして、次に犬猫を迎え入れるときには、是非、保健所やボランティアから、お迎えください。


無理に産ませなくても、、、飼い主に捨てられ、殺処分を目前にし、助けを求めている犬たちは、たくさんいます。。。

ペットショップで犬猫を買われる方には、是非、そのことを、教えてあげて下さい。。。


↓岡山市保健所、倉敷市保健所、岡山県保健所(岡山県動物愛護センター)の、現在の、犬の収容情報です↓
岡山市保健所
倉敷市保健所
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)

関連記事

ページ上部へ戻る