... TOPIX

生後1歳の兄弟猫ちゃん、飼い主の放棄(宗教上の都合?)により里親様募集します。

知り合いの個人ボランティアさんが、1年前に2匹の兄弟猫を里親希望者さんへ譲渡したそうなのですが、、、

成長した今になって、なんと、宗教上の都合で飼うことができなくなった、と連絡があったそうです。

は?
宗教上の都合で、家族であるはずの猫を見捨てるってこと?

なんじゃ?その、意味のわからん宗教😡
ていうか、宗教云々以前に、思考回路がおかしいよね??
例えば、大切な我が子を、宗教が理由で見捨てて施設に入れたりしますか?
そんな理由で、世間の人々が、「宗教のためなら仕方ないね」なんて理解を示すと思いますか?

そんな無責任な里親さんが、宗教にのめり込もうが何やろうが今後どうなろうが、どーでもいいけど、、、
そんな責任な人間は、そもそも最初から猫を飼うな‼️

猫は、喜怒哀楽も痛みもある、かけがえのない命です。
おもちゃでもレンタル商品でもないわ😡😡😡



そんなこんなで、腹立たしいことではありますが、、、、

どうにか2匹の猫ちゃんを幸せにしてあげなきゃいけません。

そんな訳で、私の方でも、里親様募集に協力させて頂くことといたしました。




今までずっと2匹一緒にいたようなので、、、
2匹一緒に迎えてくださる里親様を、募集させて頂きます。


成猫の里親をご検討中の方、どうぞよろしくお願いいたします。
シェアのご協力もどうぞよろしくお願いいたします。


IMG_4216_20190802214617854.jpg



★飼い主に飼育放棄された2匹のにゃんこの里親様募集です★
■生後1歳
■2匹とも男の子
■去勢手術済み
■2匹とも甘えん坊だそうです。
■今までずっと2匹一緒に生きてきた子たちです。引き離すのは可哀想なので、、、2匹一緒に迎えてくださる里親様を募集させて頂きます。

※里親様募集の経緯
知り合いの個人ボランティアさんが、1年前、子猫だったこの子達を保護し、里親様に譲渡しました。 しかし譲渡から1年たった今、里親様から「宗教上の都合で飼うことが出来なくなった」と連絡があったそうです。 近日中にそのボランティアさんが引き取る予定です。


お問い合わせは、保護主であるボランティアの大本さんまで⇒
e.r.u.t.r.u.r.m.p.t.h.daiski@docomo.ne.jp 大本さん




.里親ご希望者様につきましては、まず、当ブログの「里親様になって頂くための条件」 http://suiwans.blog54.fc2.com/blog-category-3.html をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。
その上で、メールには、お問い合わせフォーム http://suiwans.blog54.fc2.com/blog-category-2.html の内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。


なお、この子達、来週末の譲渡会にも参加予定です。
是非会いにお越しください!!
★譲渡会の詳細はこちら★




苦しい、炭酸ガスでの殺処分を目前に、、、助けを求めている犬猫たちが、たくさんいます。

犬猫を迎えられるときには、是非、私のような愛護活動をしているボランティア、もしくは保健所から、お迎え下さい!!!

ペットショップで売られている犬猫は、犬猫繁殖業者やブリーダーにより、メス犬・猫に次々と無理な妊娠・出産を強いて、商品として製造されています。
繁殖用のメス犬は、上半身を固定され、逃げられない状態にされ、交尾させられます。こんな動物虐待を行う必要性、あると思いますか??? 許されてよい行為だと思われますか???

買う人がいるから、また次々と繁殖用に飼育され、妊娠を強いられ産まされて、、、そして子供が産まれても、すぐに引き離されていくのです。。。とても残酷な事だと思いませんか??
そんな無理やり繁殖させられた犬猫たちを買う人々も同罪であることに、みなさん、どうか、気付いて下さい、、、、
そして、次に犬猫を迎え入れるときには、是非、保健所やボランティアから、お迎えください。


無理に産ませなくても、、、飼い主に捨てられ、殺処分を目前にし、助けを求めている犬たちは、たくさんいます。。。

ペットショップで犬猫を買われる方には、是非、そのことを、教えてあげて下さい。。。


↓岡山市保健所、倉敷市保健所、岡山県保健所(岡山県動物愛護センター)の、現在の、犬の収容情報です↓
岡山市保健所
倉敷市保健所
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)特別譲渡


br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

関連記事

ページ上部へ戻る