... TOPIX

署名のご協力よろしくお願いします~滋賀県動物保護管理センターの改装の要望~

いつもお心寄せて頂きありがとうございます。
皆さまに引き続きご協力のお願いです。

現在、 Dog Salon OZ-オズ様のご協力で署名を募っております。
ご協力頂くにあたり オーナー自らセンターに出向いて頂き
現場の声などにも耳を傾けて頂き この度の署名代表になって頂けました。



ー・ー以下転載ー・ー

内容は滋賀県動物保護管理センターの改装の要望です。

センターは昭和57年に開設された施設で、老朽化が進んでいます。
管理棟犬舎は断熱が悪く、冷暖房施設もありません。
弱った動物の体調管理が難しくなる時もあります。

機能し易い建物になり、職員さんが作業しやすく動物にも優しい建物になるように
知事への要望を、皆様の声で想いを届けたいと思います。

署名は10 月末で一旦締め切らせていただくことになりました。
お一人でも多くの方のご署名がとても重要です。

動物にも人にも優しい街づくりに、ご署名のご協力をお願いいたします。


*署名の際は、ご面倒ですが住所と氏名。
同住所の場合も住所は省略せずご記入ください。

【送付先について】

署名の送付先は
〒520-3024
滋賀県栗東市小柿7-1-5
Dog Salon OZ-オズ-様宛に送付お願い致します。

皆さま、よろしくお願いいたします。


ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ー ・ ー ・ー




追記
一例としまして

衛生面から昔仕様の床、汚物などの排水構造となっております。
この隙間、
健康な子なら足を取られても抜くことができるでしょう。
不自由、衰弱の子達には命取りになります。

このような現状を現場の声を取り入れて頂き改築改善を要望します。

他府県の方々の署名も有り難くお受けさせて頂いてます。

有効、無効の判断は最終受けて頂く管轄部署の判断となるかもしれません。
しかし、滋賀県動物保護管理センターでは出向いて頂きましたら県外の方への譲渡もされております。
人の気持ちに県内県外は関係なくまた結果により民意が明らかに伝わることでしょう。

消されて良い命などない!
よく目に、耳にします。

責めだけでなく人にも収容動物にも環境改善による精神衛生向上を。

シェアご協力宜しくお願い致します。
収容された子達の為に宜しくお願い致します。


↓↓コチラより↓↓署名用紙ファイルをダウンロードしていただけます。
『滋賀県動物保護管理センター署名用紙セット』 


 



パソコンやプリンター設備の無い方は、セブンイレブンに設置されているプリンターで、
誰でもプリントアウトできるように登録しました。
◆滋賀県動物管理センター署名用紙⇒予約番号『77974659 』
※有効期限2019/10/07までとなっています

①プリンターの画面でネットプリントを選択
②予約番号を入力してください

A4サイズ・白黒・1枚20円のプリント費用がかかります。
※申し訳ありませんがご負担お願い致します。

*注意事項*
プリントアウトしたものを貼っていただく場合、
必ず土地所有者に許可をもらって下さい。
期限を過ぎたポスターは各自回収をお願いいたします。



関連記事

ページ上部へ戻る