... TOPIX

抗がん剤治療中のぼっくん、元気ですよ~💛

悪性リンパ腫で抗がん剤治療中のぼっくん、、、

治療の甲斐あり、今のところとっても元気です!!

びっくりするくらい高額の抗がん剤治療を続けられているのも、募金やフードなどご支援くださっている皆様のお陰です。
有難うございます。。。

癌の進行によるものか、抗がん剤の副作用か、やはり徐々にパワーが減退しつつあるけど、、、、
とはいえ、もともと、他の元気な子の5倍くらい、パワフルな子。
パワー減退しても、それでも他の子の3倍くらいのパワーは保っています。


せっかく延命している命。
苦しい状態での延命は無意味だと思っているので、、、
元気で幸せな状態での延命を行っているつもりです。

いつまで生きられるか分からないけど、、、
生きている間に思いっきり幸せを味合わせてあげたい、、、、
そう考えて、多忙な毎日の中、何とか時間をつくって、頻繁に海に連れて行っています。

動画は、先週末海に連れて行った時、Facebookにあげたものです。


このブログでは直接動画をアップロードするのが結構大変なので、、、
フェイスブックの記事を貼り付けました(^-^;

フェイスブックをされている方、是非、ご覧くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




https://www.facebook.com/nishimura.tomo.1/posts/1147398678784492



ぼっくんの幸せが、少しでも長く続きますように。。。。。






苦しい、炭酸ガスでの殺処分を目前に、、、助けを求めている犬猫たちが、たくさんいます。

犬猫を迎えられるときには、是非、私のような愛護活動をしているボランティア、もしくは保健所から、お迎え下さい!!!

ペットショップで売られている犬猫は、犬猫繁殖業者やブリーダーにより、メス犬・猫に次々と無理な妊娠・出産を強いて、商品として製造されています。
繁殖用のメス犬は、上半身を固定され、逃げられない状態にされ、交尾させられます。こんな動物虐待を行う必要性、あると思いますか??? 許されてよい行為だと思われますか???

買う人がいるから、また次々と繁殖用に飼育され、妊娠を強いられ産まされて、、、そして子供が産まれても、すぐに引き離されていくのです。。。とても残酷な事だと思いませんか??
そんな無理やり繁殖させられた犬猫たちを買う人々も同罪であることに、みなさん、どうか、気付いて下さい、、、、
そして、次に犬猫を迎え入れるときには、是非、保健所やボランティアから、お迎えください。


無理に産ませなくても、、、飼い主に捨てられ、殺処分を目前にし、助けを求めている犬たちは、たくさんいます。。。

ペットショップで犬猫を買われる方には、是非、そのことを、教えてあげて下さい。。。


↓岡山市保健所、倉敷市保健所、岡山県保健所(岡山県動物愛護センター)の、現在の、犬の収容情報です↓
岡山市保健所
倉敷市保健所
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)特別譲渡


br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


関連記事

ページ上部へ戻る