... TOPIX

9/1引き出し編・レポート紹介全 11頭

※当ブログの画像・記事は営利目的でなく この現状を広めていただくため
ご自分のブログへ転載される 場合は、こちらへの連絡は不要です。
転載内容には責任を持って 正しい情報のみを伝え
当ブログ記事のリンクも必ずお願いします。

営利目的および商用目的での利用は一切禁止します。





ひなのんレポートです。




お問い合わせは必ずちばわんまでお願いします。

hinanon3322★yahoo.co.jp(★を@にかえて下さい)ちばわん 高野

★お名前のないお問合せメールには対応できません。
★新規の預かりボランティアをご希望くださる場合は、
一時預かりアンケート・フォームにてお願いいたします。
(譲渡希望・預かり希望は、関東限定です)







9/1犬を2頭引き出しました。


↓この日引き出した男の子の兄弟犬をレポートの収容室③にて紹介しています。
シャイですが素直で性格の良い兄弟です。


_f0078320_13414899.jpg



_f0078320_13415448.jpg

219/11/28にセンターに移送されてきたクリス。7月に入ってから元気がないと職員さんからお聞きしていました。最初は暑さのせいかと思いましたが7/22頃から後両肢に熱を持った腫れが見られ次第に鼠径部へと広がり腫瘍部分の壊死が始まったようです。立ち上がれない日が増えてきました。10日と経たずに急速に症状が悪化していきました。看取り覚悟で引き受けると手を挙げてくれた預かりボランティアの元で痛みを軽減する緩和治療を行っています。現在は痛みが軽減したのか食欲も少し回復し、良く寝ているそうです。すっかり元の状態に戻ることは難しくてもクリスが一日でも長く穏やかな日々を過ごせますように。
_f0078320_13555098.jpeg





当レポートをご覧になってのお問い合わせは、まずちばわんにお願いします。


問合せ先 hinanon★yahoo.co.jp (★を@にかえて下さい)
(※上記アドレスへのいぬ親会に関するお問い合わせはご遠慮ください。
必ず詳細ページにてご確認をお願い致します。)


★お名前のないお問い合わせメールには対応できません。


★新規の預かりボランティアご希望下さる場合は、
一時預かりアンケート・フォームにてお願いいたします。
(譲渡希望・預かり希望は、関東限定です)




お申し込みは、ご家族でよくご相談の上、お願いします。
(審査の上、判断させていただきます。)






関連記事

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る