... TOPIX

第68回 ほごいぬミーティング お知らせ(TOP固定)

IMG_7500.jpg ←click拡大

日時   2020年10月4日() 10:00~15:00
場所   馬見丘陵公園 北エリア大型テント下


駐車場は北側駐車場をご利用下さい。
馬見丘陵公園は、犬の入場は禁止されています。
犬同伴を希望される場合は、必ず事前に当方へご連絡をお願いします。
(公園入場の際の注意事項等をお知らせします)



 《コロナウィルス感染防止対策にご協力下さい》 

  ・ 必ずマスク着用の上、ご来場下さい
  ・ 発熱・風邪の症状がある方は来場をお控え下さい
  ・ 会場にて検温を行い、37.5度以上の場合は入場をお断りします
  ・ 入り口に手指消毒液を設置しますのでご利用下さい
  ・ 状況によっては入場制限を行う場合があります
  




ほごいぬミーティングは、実際に会ってもらうための場です。
常時40頭ほどの保護犬が在籍しているため、一頭一頭の面会の対応が出来ません。
月に1回になりますがその代替えの場になりますので、ご来場頂けない場合は
アンケートのみでの審査をさせて頂く事になりますのでご理解をお願いします。




アンケートを頂いた方を優先的に案内させて頂きます。
里親希望のための審査アンケートを頂いた方は
犬と面会後、審査に関わる面談をしてもらいます。
当日、トライアル決定することはありません。
一旦持ち帰り、検討してからお返事を差し上げることになります。


   保護犬との面会      保護犬たちと面会
       ↓               ↓
   希望アンケート記入    (迷っている)
       ↓               ↓
     審査面談           相談面談


面談を済ませてもらうと、こちらサイドでの検討もスムーズです。
是非、面談をオススメします。
参加犬に関しては、コメント欄保護犬たちの出欠にてご確認ください。

会ってみたいコが居る場合は、メールフォームよりお知らせ下さい。
★スマホでご覧の皆さまへ★
PCビューにしてご覧頂くと、サイドバーにメールフォームがあります。



家族を募集しているコ、すべてが参加しているわけではありません。
ストレス、性格、体調を考慮して、お留守番のコらも居ます。
気になるコがいる場合、リアルに会ってもらう前に是非預かりブログを遡って見て下さい。
日頃の仮宿でのリラックスした様子、是非是非各ブログにてご確認下さいね。
参加犬たちも、ミーティングでの様子が日頃の様子ではありません。
ブログの日々の様子を知ってご来場頂くとまた違った印象かもしれません。
参加予定でないコも、面会希望があれば参加しますのでメールをお願いします。
相性確認等先住わんこさんもご来場頂けますが、しっかりと管理をしてください。
(相性確認はあくまで人が判断することです。犬同士を遊ばせるなどは事故防止のためしていません)


保護犬たちとの面会だけでなく、チャリティーバザーも開催しています。
アーティストさん作の手作り品やチャリティー商品
犬雑貨、犬服、超お買い得価格での販売をさせてもらってます。
お買い物だけでも、保護犬たちのために出来る事のひとつです。

今回、数量限定のチャリティーグッズや、手作り品が多数あります。
(画像加工ができ次第、続きを読むで紹介しますのでお楽しみに♬)





ボランティア各位 
保護犬たちの名前と出欠コメント欄にお願いします



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





関連記事

ペットファミリーの欲しいものリスト

環境省・警察庁

虐待防止ポスター(PDF)

動物の虐待防止ポスター

 

環境省・パンフレット 

「飼う前に考えて!」

kaumaeni

あなたのブログ記事のアクセスアップ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る