... TOPIX

ご支援物資のお礼(⋈◍>◡<◍)。✧♡


物資ご支援の御礼です💛

現在、犬3匹、猫11匹を保護しており、、、
医療費だけでも大変なことになっているので、物資のご支援、ものすごく助かっております。

保護っ子たちへの優しいお気持ち、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



IMG_0015.jpg
IMG_0154_202009271221566c4.jpg
IMG_0469.jpg
★東京都新宿区の廣瀬様より。
度々、たくさんの物資をお送りくださっています。
ものすごく助かっています。
廣瀬様、有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡











IMG_0021.jpg
IMG_0355.jpg
★こちらは知人のボランティアTさんからです。
Tさん、ちょっとした臨時収入があったそうで、、、その全額を、様々な寄付に充てられています。
こんな素晴らしい人間性の方、なかなかおられないと思います💛
Tさん、度々、ありがとうございます!!











IMG_0583.jpg
★こちらは、千葉県の駒井さまからです。コンビニにゃんこの夏生君レスキューのことをフェイスブックで見てくださっていて、、、
ご支援のご連絡をくださいました。

フェイスブック等では様々な不幸な子たちのことが記事にされています。
「助けてあげて」「可哀想」なんていう人は五万といますが、ハッキリ言って、「可哀想」と口で言うのは簡単だけど、思ったり言ったりするだけでは、1匹のいのちも助けられません。

助けるために、実際にご自身の何かを犠牲に出来る人はごくわずか。
駒井様、優しさを行動に移してくださり、ありがとうございます。

頂いたフード、栄養価の高いフードなので、保護猫にぴったり!!
すでに、夏生君をはじめ、保護っ子たちに、大切に使わせて頂きました💛








IMG_0722.jpg
★こちらは岡山市のO様からです。
O様、昨日わざわざ私の通う動物病院まで、この物資を届け下さいました~。
猫フードや猫砂、現在ものすごい消費量なので、、、、とっても助かります。
ありがとうございます!!!















皆様方からの温かいお気持ちに支えられ、なんとか、25年もの間、活動を継続できています。
ご支援くださっている皆様、ありがとうございます。。。








それと、保護っ子には、1匹につき約2回~3回、外部・内部寄生虫駆除薬を塗付しています。
これも、結構費用が掛かります。
もし飼われているにゃんこが亡くなった等、ご自宅で使わなくなった駆除薬があれば、ご寄付頂けたら助かります。
半年程度であれば、期限が過ぎていても構いません。

必要な、猫用寄生虫駆除薬は、下記の通りです。
■レボリューション
■ブロードライン
■ブラベクトスポット
■フロントライン
■マイフリーガード
■プロフェンダースポット

“あるから送るよ~”という方、メール( happyhogowannyan@yahoo.co.jp 西村 )でご一報いただけたら、送付先をお伝えさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。



随時、新たな保護っ子たちが来ています。
“Amazonほしいものリスト”も更新していっておりますので、引き続き、無理のない範囲でご協力頂けたら、とても助かります。


↓ Amazonほしいものリスト ↓
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/22EG2IMG4GHH8


有難いことに、私と全く面識のない方からも、フードのご支援を頂いたりしています💛
ものすごく有難いです。。。
直接お礼をお伝えしたいのですが、面識のない方の場合、連絡先が分からないので、、、
可能ならば、お送りくださる際に、ギフトメッセージに携帯番号を入力いただくか(そうすればショートメールを送らせて頂くことができます)、メール( happyhogowannyan@yahoo.co.jp 西村 )もしくはメッセンジャーなどでご一報いただけたら、助かります。






IMG_7974_20200517143453757.jpg





苦しい、炭酸ガスでの殺処分を目前に、、、助けを求めている犬猫たちが、たくさんいます。

犬猫を迎えられるときには、是非、私のような愛護活動をしているボランティア、もしくは保健所から、お迎え下さい!!!

ペットショップで売られている犬猫は、犬猫繁殖業者やブリーダーにより、メス犬・猫に次々と無理な妊娠・出産を強いて、商品として製造されています。
繁殖用のメス犬は、上半身を固定され、逃げられない状態にされ、交尾させられます。こんな動物虐待を行う必要性、あると思いますか??? 許されてよい行為だと思われますか???

買う人がいるから、また次々と繁殖用に飼育され、妊娠を強いられ産まされて、、、そして子供が産まれても、すぐに引き離されていくのです。。。とても残酷な事だと思いませんか??
そんな無理やり繁殖させられた犬猫たちを買う人々も同罪であることに、みなさん、どうか、気付いて下さい、、、、
そして、次に犬猫を迎え入れるときには、是非、保健所やボランティアから、お迎えください。


無理に産ませなくても、、、飼い主に捨てられ、殺処分を目前にし、助けを求めている犬たちは、たくさんいます。。。

ペットショップで犬猫を買われる方には、是非、そのことを、教えてあげて下さい。。。


↓岡山市保健所、倉敷市保健所、岡山県保健所(岡山県動物愛護センター)の、現在の、犬の収容情報です↓
岡山市保健所
倉敷市保健所
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)特別譲渡


br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

関連記事

ページ上部へ戻る