... TOPIX

10/27引き出し編・レポート紹介 犬9頭・猫21頭


当ブログの画像・記事は営利目的でなく この現状を広めていただくため
ご自分のブログへ転載される 場合は、こちらへの連絡は不要です。
転載内容には責任を持って 正しい情報のみを伝え
当ブログ記事のリンクも必ずお願いします。

営利目的および商用目的での利用は一切禁止します。




ひなのんレポートです。









お問い合わせは必ずちばわんまでお願いします。

hinanon3322★yahoo.co.jp(★を@にかえて下さい)ちばわん 高野

★お名前のないお問合せメールには対応できません。
★新規の預かりボランティアをご希望くださる場合は、
一時預かりアンケート・フォームにてお願いいたします。
(譲渡希望・預かり希望は、関東限定です)








10/22両後肢脱臼している柴の男の子を引き出しました。
_f0078320_14143077.jpeg
体重が軽いのが幸いして歩いたり飛び跳ねたり出来ていますが
脱臼した後肢には相当の痛みがあると思われます。
治療を最優先いたしますので募集開始は少し先になります。










~お知らせ~ちばわんでは、本当の家族を待つ犬達や猫達と
新たに犬や猫を家族の一員として迎えたいご家族との
出会いの場である「いぬ親会、ねこ親会」をほぼ開催しています。「イベント情報」


_f0078320_01382828.jpg


_f0078320_14213569.jpg



詳しくはコチラ。

「イベント情報」開催場所などの詳細につきましては
↑↑↑こちらをご覧ください。


当レポートをご覧になってのお問い合わせは、まずちばわんにお願いします。

問合せ先 hinanon★yahoo.co.jp (★を@にかえて下さい)
(※上記アドレスへのいぬ親会に関するお問い合わせはご遠慮ください。
必ず詳細ページにてご確認をお願い致します。)

★お名前のないお問い合わせメールには対応できません。

★新規の預かりボランティアご希望下さる場合は、
一時預かりアンケート・フォームにてお願いいたします。
(譲渡希望・預かり希望は、関東限定です)


お申し込みは、ご家族でよくご相談の上、お願いします。
(審査の上、判断させていただきます。)






関連記事

ページ上部へ戻る