... TOPIX

「店の壁をぶち壊して子猫を救出!~鹿児島県」

壁を斧で壊してる男性。
その後、壁から出てきたのは2匹の子猫だった。



《スポンサード リンク》



壁の間に子猫が落ちてレスキューされる事は数年に一度ある事。
(発見された場合だけですが)
子猫のために壁を壊す。
命のためであればと壁を壊してまでレスキューしてくれる方には感謝します。

壁は壊しても後で直す事ができます。
でも命は無くなってから治す事はできません。
誰もがそんな優しい人になってくれる社会になる事を祈ってます。

------------記事転載ここから--------------

家の壁を、おのでたたく男性。
慎重に穴を開けていくと、出てきたのは、生まれたばかりの子猫。

それも、1匹ではない。
2匹もいた。

猫がいたのは、鹿児島・志布志市の商店街。

最初の異変に気づいたのは、酒屋さんだった。



酒のこま屋「このあたりの壁の裏から声がしました。
気のせいかと思ったが、鳴き声がしたので、隣の『和華』さんに相談して」
鳴き声が聞こえてきたのは、酒屋さんと隣の食堂の間にある壁の中だった。

なぜ、子猫が壁の中にいたのか。
親猫が天井裏で出産し、何らかの理由で、
食堂側の壁と柱の間に子猫が落ちてしまったもよう。

食堂の従業員は、「『ネコの鳴き声が聞こえる』と相談を受けて
みんなで調べて、救出しようと思って出しました」と話した。
食堂の壁には、救出のために開けた大きな穴が残っていた。

救出劇から2週間。
子猫は、食堂の従業員の家に預けられた。
食堂の壁は穴だらけとなったが、商店街の人たちの優しさで、小さな命は救われた。

--------------記事転載ここまで---------------


記事元: FNNプライムオンライン
「こんな所になぜ子ネコ? 壁から鳴き声聞こえ救出」
https://youtu.be/2pt81n24ssg

その他にも壁の中から子猫救出劇がありました。

※画像をタップすると動画を見る事ができます。
「モスバーガーの店の柱の中に子猫が・・・・・・・・」


「家の壁の中から子猫を救出しました。」


【救出劇】壁の中から子猫◯匹救出!感動の一部始終がこれだ!





《スポンサード リンク》



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬ランキング


関連記事

ページ上部へ戻る